天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「IMAGINE Xmas2009」前編 クエスト「Merry Xmas Mr.…?」クエスト「Lose Your Faith…」②完結

ありすです
ついにクリスマスイベントの前編が完結したので書きたいと思います~
前の記事はコチラ↓
イベント「IMAGINE Xmas2009」前編 クエスト「Merry Xmas Mr.…?」①

ちなみに、今回星霜の氷片を集めるのに、クランで地下鉄行ってきました
これがなんか楽しかった
5人フルPTだったので、あーこさんは応援団長になってたし
ヒドイ満員電車でした・・・

クランで地下鉄

ん?わたし戦ってないって?
そんなことないです、多分・・・
ガンナーだって戦ってた!たまに・・・

イベント「IMAGINE Xmas2009」前編②の続きを読むには↓をクリックしてください


≫ Read More

| イベント | 2009-12-07 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント「IMAGINE Xmas2009」前編 クエスト「Merry Xmas Mr.…?」①

ありすです

週末に向けて、シナガワガネーシャを狩っています
クラメンのみーさんがギリを「殺る」と言ってくれたので、
多分大量の卵が必要になると思い、シナガワにずっと住み着いてます
今日も後で拾いに行かなきゃ・・・
卵余してる人は売ってください~

週末はギリメカラにとっては厄日ですなぁ・・・

そして、クエスト「Merry Xmas Mr.…?」が今回のアプデで開始になりましたね
卵集めを一区切りつけて、クラメンさんを誘って行ってきました

第三ホームの、メガ盛りのポスターの前にフロストがいました

クエスト「Merry Xmas Mr.…?」の続きを読むには↓をクリックしてください


≫ Read More

| イベント | 2009-12-03 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINEハロウィン2009 最終クエスト「金色の昼下がり」② クリア編

ありすです

明日のアップデートの情報が出ましたね

ついに装備合体?とダンジョン調整が入るみたい・・・

 ◆ダンジョン改修
 ・一部のダンジョンに侵入する為のレベル制限を追加します。
 ・一部のダンジョンに新たなギミックを追加します。
 ・ダンジョン内に出現する一部の敵悪魔から得られる
  経験値、マッカ、マグネタイトの量を調整します。
 ・一部のダンジョンのボス討伐時に出現する宝箱の中身を調整します。
 ・一部のダンジョンの不具合を修正します。


報酬が増えるのか減るのかが不明ですが・・・
個人的には↓が気になります

 ◆DBOR-Iの潜在能力が解放されます。

やっとかYO!★

さて、明日のアプデでアリスくえが削除されてしまうので、
今日がクリア最後のチャンスと、あーこさんと駆け足で行ってきました。

正直、ここ数日キクリとエンジェル魔晶を作る作業しかしてなくて
ブログに書くことなかったんですよね~><

アリスクエの続きを見るには↓の「*Read More*」をクリックしてください


≫ Read More

| イベント | 2009-11-18 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

アフロとの出会い

ありすです
今日もまったりプロトピアに放置して、
戻ってきたらなんかSHOUTしてる人がいました。

どうやらシンジュクドックでアフロなイケメンが集合してるらしい・・。
これはいってみないと!

ということで

続きは↓の「*Read More*」をクリックしてください

≫ Read More

| イベント | 2009-11-09 | comments:8 | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINEハロウィン2009  キャストイベント「Trick or Treat?」②日目

こんばんわ
ありすです

IMAGINEハロウィン2009  キャストイベント「Trick or Treat?」の②日目に
ずうずうしくもまた行って来ましたw

今日も、ゆきさんと一緒です(*´∀`*人)
今日の目的は「お菓子」ではなく「リミックスさんのSS」です

いい写真撮れるかなぁw

イベントの様子は↓の「続きを読む」をクリックしてください

≫ Read More

| イベント | 2009-11-02 | comments:6 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

