天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月12日(木)に初心者向け・上級者向けを合わせて計10本のクエストを追加

ありすです
第三ホームで道に迷ってるおばあちゃんがいたので案内してあげました

道案内

謎のいい子アピールしてみた
ネコ足(白)をゲットしたので記念撮影です

ちょっと更新遅くなっちゃったけど、
11/12のアプデでクエストが10本追加になりましたね

てことで、アプデ直後、色んな人に話しまくってました。

すると・・・

続きは↓の「*Read More*」をクリックしてください



≫ Read More

| クエスト | 2009-11-14 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆーこさんとベルゼブブ(後編)

こんばんわ
ありす777です

秋になったのでちょっと髪型をかえてみました。

秋らしく?

今日は昨日の、魔階トチョウの続きに行ってきました
今日こそ指輪入手です

続きはこちらから↓

≫ Read More

| クエスト | 2009-09-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゆーこさんとベルゼブブ(前編)

こんばんわ
ありす777です

今日は新しくクランメンバーになった融合師のゆーこさんと一緒に
ニゾウの指輪をもらいに、シンジュクトチョウに行ってきました

シンジュクトチョウ

トチョウの近くの光を触って、異変が起きてた状態のシンジュクへ・・・
そこで、ローブの女に依頼を受けて、トチョウに進入。

トチョウ内部へはこちら↓から

≫ Read More

| クエスト | 2009-09-22 | comments:5 | TOP↑

≫ EDIT

プロトピア初クエスト「潜む意志」

こんばんわ★
ありす777です

色々新しいものが増えてるので、せっかくなのでまた書かせてもらいます

プロトピア初のクエ「潜む意思」に行ってきました。
きっかけは、フレの居場所が「ネットワーク」になってて、
「そこ、どこ??」ってTELLしたら、
ターミナルの後ろにいるやつと話せといわれ、話してみました

ユニオンガードカワタ

なんか銃口向けられてますが・・・
そいえばわたしガンナーの端くれなので、負けずに銃つきつけてくればよかったですw

続きは↓から

≫ Read More

| クエスト | 2009-09-08 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと悲しい?新クエスト

天使のKISSメンバーのありす777です

今日はマスターに許可をもらって、ブログを書かせてもらいました

真・女神転生IMAGINEってどうよ?ブログに書かれていた、
忘れられない彼のこと」に行ってきたので、報告します~

まず、「第三ホームの治安を守る守衛」を探しに、第三ホームへ。
NPCだから、頭の上に「治安を守る守衛」って書いてるのかな~と思いながら
第三ホーム内を疾走しました

でも見つからない~

続きは↓から

≫ Read More

| クエスト | 2009-09-07 | comments:3 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT |

