天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しランラン卵の会



ありすです

あけましておめでとうございます

あけおめ

今年もよろしくお願いします

晦日にログインしてると、フレよりTELLをいただきまして、
どうやら楽サバトの方々が年越しイベントを行うので
見学に行かないのですかとのことでした

前々から光魔女様にお会いしたかったところだったので、
便乗で見学させてもらうことにw

ちょうどフレに誘われてスギ金行くとこだったので、
ギ金→ヘカトン戦(死にまくりましたがプラグ出ずw反射こわいw)
終わってから向かいました

越しランラン卵の会の続きを読むには↓をクリック




年明けてから到着しましたw
年越しはシブヤとシナガワの境目・・・w

ナガワでギリメカラ戦をしているとのことだったので、
ギリメカラ戦を見学

見学のみの予定だったんですが、
ギリに魔弾キャラでアギ撃つのはこういう時じゃないとムリだなぁと思って、
わたしもアギ撃ってみました

りす777はギリメカラに74のダメージ!


えー・・・
そんなものなんか・・・ちょっと魔力にステ振ってるのに・・・

とりあえず持ってたバニッシュ握って撃ってみると

りす777はギリメカラに112のダメージ!

あ、一応ダメ上がるんですね・・・w
で、着物だったので一応装備をちゃんとしてケルオルにしてみたら

りす777はギリメカラに214のダメージ!


上がったーw
でも相変わらずカスダメw

そんな感じで遊んでるとリに殴られちゃったので、
その後は回復役に徹してました・・・てか襲ってくる時のギリの顔が恐い!

オベロン先生に回復させて、わたしはもらったクラッカーを使ってましたw

相変わらず重かったのでSSは撮れませんでした・・・

その後、総本山へ初詣に・・・

総本山

閃光魔女さんが合流されたとのことだったので、
わたしも後から追いかけました

到着すると、お目当ての閃光魔女さん発見
早速記念撮影させてもらいました

閃光魔女さん

いささんもいましたw
天KISSからはわたしといささんが行ってました
っとりとクー様騎乗してましたw

そしてコチラもっとり?とクー様騎乗してました

クー様騎乗1

うん、約束どおり大事なとこ?にはモザイクかけておきました

こんな感じの年越しでした~

極楽サバトのみなさま、マスターの閃光魔女様、
誘ってくれたフレの方々、楽しい時間をありがとうございました

今年もよろしくおねがいします

それではまたー^^








ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| イベント | 2010-01-01 | comments:2 | TOP↑

まずは新年明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m


・・・と堅苦しい挨拶はここまでにして!

ランラン卵の会参加ありがとです(^_^)/
戻ってきたとき、いきなり拉致してごめんねww
一緒に参拝できて嬉しかったよぉ!ありがとね♪


SSの修正に不覚にも爆笑w


あ、そうそう!昨日は遅くまで本当にあり&乙でした☆(≧∇≦)ノ

| サロメ(ゆき) | 2010/01/02 13:34 | URL |

こんばんにゃw

あけましておめでとうございます

昨日(今日?w)は明け方まで、本当にありがとうございましたwホント、すっごく楽しかったですねww



ランラン卵会、残念ながらマスターソロは見られなかったので
次回もやってくれることを期待してたりしてますw



これからちょくちょく拝見させていただきますので
どうぞ、よろしくお願いします^^


| ひよ | 2010/01/02 21:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

