天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主②



ありすです
ちょっと間が空きましたが、
大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主②を書きます~

前回の記事はコチラ↓
大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主①

今回もネタバレありですので、閲覧注意でお願いします。
続きを読むには↓をクリックしてください



さて、前回イチガヤにいるNPCグール
アイテムを渡してご機嫌を取ったところまで書きました

物好きなDBについて

やっぱり心当たりは物好きDBしかないみたいです

すると、ピクシー、ではなくてグールがこんなことを・・・

キスして抱きしめて

ここで「はい」を選択してみましたb
腐臭が漂ってくる・・・?
唇にぬるりとする感触・・・少しシビレル・・・
とテロップが出ました

モトに戻りたい

今まで気がつかなかったけど・・・

グールきもい!!

なんか話ながらゆらゆら動いてる姿がきもいです・・・

そして第三ホームに転送で移動・・・。
一応キス魔ピクシーに話しかけてみます

仲間が変身する

邪悪で翼もコウモリみたいなのってのはインキュバスかな?
ネバネバのグロイのはスライム??

キス魔ピクシー物好きDBにご

そして、かなり物好きDBにご立腹でした・・・

そしてスギナミの物好きDBのところに・・・

連絡しようと思っていた1

どうやら数々の謎が解けたようでした

消えたピクシーについて

ピクシーは消えているのではなく、姿を変えているとのこと・・・

増えたスライムについて

そして、増えたスライムは、その力を奪われたピクシーのなれの果てという・・・

ピクシーの出産

ピクシーは分裂したのではなく、何者かに孕まされて出産し、
極端に力を奪われてしまったため、スライム化してしまった
らしいです

かわいそう~><

移動してきた悪魔について1

そして、物好きDBが共同体社会から依頼されて調査している
イチガヤから移動してきた悪魔が犯人ではないかとの推理
でした

偽者DBについて

そして、その悪魔の正体について聞かれたので・・
つい、グールと答えてしまいました orz
だってピクシーグールに変身してたし・・・(言い訳)

犯人はインキュバス1

そして、犯人はインキュバスだと教えてもらいました

さて、一通り謎について聞いてから、インキュバスの居場所について
イチガヤのNPCグール(ピクシーα)に聞いてみます

インキュバスについて教える

なんか前に会った時よりナーバスになってる気が・・・

スライムの方がマシ

えっと、スライムも酷いけどグールも酷いので、
スライムにするのが偲びなかったってのはないかと・・・


姉さんの過去

インキュバスの魔力を追跡してみると言うので、
お願いすると、なんか姉さんの過去が見えたそうです・・・
なので、もう一度お願いしました。

インキュバスの行方

なるほど、スギDですね~
という訳で、クラメンさんと合流してスギ銀レッツゴー

道中はいつも通りですが、ボス部屋前のメッセージがいつもと違いました

ジャアクな波動を感じる1

邪悪な波動・・・
とりあえず入ってみました

インキュバス戦前

すごい風があるもんだ・・・とちょっと感心(謎

ボスは多淫の主インキュバスとその取り巻きです。
ドラオン唱えてたからつい忘却撃っちゃった・・・
衝撃撃てばいいのに;;

まぁ一緒にいってくれたクラメンさんが強いので問題なしw

インキュバス戦後

なんかかわいそう、ふられちゃったんだねぇ・・・
でもなんか一方的な思いで孕ませようとするのはとっても迷惑だと思います

インキュバスの目的

どうやら、ピクシーは元に戻れたようです。
インキュバスの強い夢想に絡め取られていたピクシーが気になります・・・

インキュバスは夜魔の世界を広げるために主に命じられて
ピクシーを襲って次々に子を産ませてスギナミの人たちを夢で支配しようとしていた
ということ・・
主って誰だろ・・・

飛ぶ?1

そして、飛ぶかどうか聞かれます。
「いいえ」を選ぶと・・・

いいえ

うーん、ピクシーかわいいなぁ
「はい」を選択すると、第三ホームに飛びます

その後のキス魔ピクシー

NPCのキス魔ピクシーに話すとクエストクリア
気になるんですが、キス魔ピクシーが「しばらくの間ここにいる」と言ってるのですが、
もしかして期間を過ぎるとこのクエストできなくなるのでしょうか??

それともただ言ってるだけかなぁ・・・?

ちなみに報酬はこれでした↓
報酬育成香

念のためスギナミの物好きDB

ルスのときも気をつける1

これからは留守にするときも気をつけるってどうやって気をつけるんだろ・・・

イチガヤのNPCグール

クリア後グール

ただのグールになってました

今回は話の内容が結構深くて面白かったです
まだ主とか出てこないかなぁ・・・
後、ちょっとギテンっぽさが出てて良かったですw

またこういうクエストどんどん実装してほしいですね

それではまたー^^











ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| クエスト | 2009-12-30 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

