天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Chain of Curse】Chapter.0 Chain of Curse  Act.3 天津祟り

ありすです
イベント「恋人はサンタフロスト?」のことをすっかり忘れていて参加できず・・・

名称未設定 2

 ・2009年12月23日(水)
  21:00 ~ 22:00 ピクシーワールド(2ch)


↑の時間帯で参加しようと思ってます。
ピク鯖軽いしねぇ
 

やっとAct.3 天津祟りのSSをまとめたので書きます

Act.3 天津祟りの続きを読むには↓をクリックしてください




DBキスギ依頼1

今回もリンちゃんスネークマンからの伝言を聞きます。
だからCOMPで(ry

どうやらトチョウにおかしなDBが出現しているらしい・・・

てことで早速トチョウへ~

DBサイトウ-1

トチョウに行くと、DBサイトウがいました
嫌な任務に当たっちゃったンですね~

で、進入経路を教えてもらい、トチョウに潜入
どうやらDBキスギがいるところは魔階ではないらしいです。
DBサイトウが「魔階でなくて良かった~」って言ってたってことは、

そのうち魔階トチョウの実装が??(ワクワクテッカテカ AA略

と、勝手に期待を膨らませます。

トチョウ侵入

中に入ると、遠目で見てもお近づきになりたくない人が・・・

1

えーっと、どこから突っ込もう・・・

と考えてると、この画面でクリックしないと次にセリフが進まないことに気がつかず、
乱心中のDBキスギをしばらく見てました・・・(なんて無駄な時間

とりあえず、話を聞いてみるとこんな気になることを言ってました

気になること1
気になること2

トツクニよりヨセクル・・・?

常世の国より寄せて来る・・・?

で、ここで戦闘。
すみません、戦闘SS撮り逃し・・・

Wikiによると、

弱点:呪殺(低確率)
耐性:火炎、氷結、魔力、精神、万能
無効:神経、魔力(低確率) 
反射:呪殺(高確率)

だそうです
PT戦も可能みたいです★

そして、いよいよ憑依していたものの正体が・・・

憑依

いやぁぁあああああああああああ!!

オモイカネだぁ
(上のは歓喜の悲鳴です 謎)


キスギ1

オモイカネが離れると、すっかり正気に戻った様子のDBキスギ

話によると、発掘作業?してたら何か発見してとりつかれたと。。。
(SS間違って削除したのでうろ覚え・・・サブでやったら修正します;)

話を聞いた後、記念撮影

記念撮影 1

それから第三ホームスネークマンに報告

スネークマンに報告

報酬:経験値15万 15万マッカ


報告すると、なんかエンディングぽいものが流れました

エンディング?

これから本編ですゆ★ってことかなぁ?
エンディングじゃなくてオープニング??

てことで、Chapter.0 Chain of Curseはこれでおしまいみたいです


また進んだら書きます~


オマケ
【Chain of Curse】Chapter.0 Chain of Curse  Act.2 失意のデビルバスター をサブちゃんでやった時、
イゾーに話しかけてみました。

イゾー

Wikiによると、
新宿のお婆からも行方を聞きだせる?(【要検証】)
ってことだったので、これもまた別キャラでやった時に話しかけてみます~













ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

またわかったらオマケで報告しまする

| Chain of Curse | 2009-12-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

