天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

【Chain of Curse】Chapter.0 Chain of Curse  Act.1 プチデモ

ありすです

最近はめっきりピクシー鯖で遊んでます
最初は一人でロンリーにやってたんですが、
結局クラメンさんたちと一緒にやっております
新宿バベルとかNPC以外誰もいなくて寂しいです

ピク鯖、結構楽しいw
スギ銅で死にまくるんだけど、楽しい
未熟ケルがこんなに頼もしかったとは・・・と再確認です
敵って一撃じゃ死なないんですねぃ

キャラ名もクラン名もクー鯖とは全く変えております
ピクシー鯖にキャラ作ってるクラメンやフレの方は一緒に遊びましょう

さて、今日はちょっとSS貯まってしまってます・・・Chain of Curseについて書きます
Chain of CurseはもうAct.3まで行ったんだけど、
ぼちぼち書いていきますね

Act.1 プチデモの続きを見るには↓をクリックしてください




まず、依頼は居住区の一室にいる候補生リンから受けます。

プチデモ依頼

一応断ってみるとさすが萌えの心を忘れてないセリフを吐きます

だが断る

スネークマン恐いからなぁ・・・
ちょっとかわいそうだったので、引き受けました

プチデモ依頼2

長官には内緒で・・・
ってのが気になったんですが、スネークマンに話に行くと、
よっぽど長官には内緒にして欲しいらしく念を押されました。

長官には内緒1

依頼内容は、プチデモについて調べる、だったので、
アプデ後、街に出現したプチデモしているNPCに会いに行きました。

ロリエ

まずはロリエの話を聞きます。

色々やヴぁい 1

それから色々やヴぁい人・・・
色々やヴぁいって答えたら、取締りが始まったのか!?とか言ってます。
いや、脳みそとか目とか角以外もやヴぁいんじゃね?って意味なんですがね・・・

変態

次は変態です。
この人の話は長いしつまらないし難しいのでします。

セイリュウのうろこ

とりあえず簡単に言うと、
チデモという晴らしい術によってイリュウの鱗をに負っているのだとのことです

ミーラ

ミーラはとにかくにゃんにゃん言ってました。
とりあえず、簡単に説明すると、
とにかくにゃんにゃんでにゃんとにゃんこなので見て欲しいとのことでした
(嘘です
ネコの目

目かわいいなぁ

ここまで話すと、スネークマンに報告するようテロップが出ます

そして第三ホームのスネークマンに・・・

スネークマンに報告1

長官に内緒だった理由がわかりました。

長官に内緒の理由1

報酬:経験値8万 5万マッカ


こんな感じでした~
この続きはまた明日書けたら書きます~













ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

スポンサーサイト

| Chain of Curse | 2009-12-20 | comments:3 | TOP↑

ピクシー鯖でも('-'*)ヨロシク♪

実は私もコッソリキャラ作ってソロでこそこそプレイしてます。
ケルからクーへ移住した時もそうですが、やはり新鮮ですね。

くーでもまだDはご一緒したことはありませんが、ピク鯖ともども是非是非一緒に遊びたいですね♪
その時はよろしくです!


チェインオブカースは大司教監修だけあってなかなかおもしろくなってきましたね!
ACT3で伏線があって今後の展開に期待してます。(ちょっといい感じにネタっぽかったのでブログで記事書いたのですが、ネタバレっぽくなっちゃってちょっと後悔してたり・・。)

| ゆき(サロメ・yuki) | 2009/12/22 10:59 | URL |

こっそり

ウロついてますw

久しぶりに荒ぶるケトシにぬっ殺されたり、イヌガミを必死に倒したりしてまする。

弱いけど楽しいのがいいですね^^

| 静@ドミハンター | 2009/12/22 17:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

>>ゆきさん
TELLありがとうございましたぁー^^
ピク鯖でもよろしくおねがいします★

わたしも大司教ストーリーはなんか雰囲気が今までと全然違っててこれからに期待です。

>>静さん
弱いの楽しいですねw
最初は死にまくってたけど楽しいです。
ケトシごときに苦戦しまくったりw

| ありす777 | 2009/12/23 09:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

