天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「IMAGINE クリスマス2009」後編 クエスト「街に雪を、君に奇跡を」②完結

ありすです

前回書いた
IMAGINE クリスマス2009」後編 クエスト「街に雪を、君に奇跡を」
をやっとクリアしたので続きを書きます~

まずは、フロスト魔晶を5個作成したので、
ニコラスのところへ~

魔晶もてきた

ニコラスの傍には放置中のあーこさんがいました。

続きを読むには↓をクリックしてください




魔晶引き渡し

あれ?持ってきたのに・・・
もしかして個ずつしか渡せないの!?

じかんせいげn

また近流行間縛りです;

時間おきにしか渡せないようなので、
2日にわけて5個渡しました・・・

魔晶引き渡し終わり

やっと渡せました~

なんかとかネルギーを注入とか言ってますが

ヨウルブッキ


こんなのもらいました。
ヨウルブッキ
怪しい液体の入ったでっかい注射器です
アヤ先生とか持ってそうです

なんかこんな武器ありましたよね?
マグナムなんとか・・・

クエスト後編

とりあえずこれでシンジュクトチョウに行って
キングフロストにもう一度会うみたい

怪しい液体

てことでシンジュクトチョウに向かって走ります
大寒波なのに雪積もりませんね~

DBあさだ1

で、DBアサダ前で他のクラメンさんを待ちます
揃ったところで突入~

昔見たキンフロの死に姿1

昔の記憶を掘り返しながらキングフロストの死に姿を想像してました
中身見せて死ぬのかなぁ・・・

とか思ってたら終わってました

クリア後1

フロストランタンが仲良く並んでました

ランタンに話しかけると・・・

ランタン

こんなことを言って
ランタンは何か勘違いをしているようだ・・・
みたいなテロップが出ました

ランタン生きてたんですね~
良かったぁ

フロストに話しかけると

フロスト1

どうやらここ数日の記憶がないらしい・・・
でも、隣に相棒がいることに気がついて・・・

泣く1

ゆるニットで鼻をかまれてしまいました

そしてその奥にいたニコラスに話しかけると・・・

ニコラスへリポート

宿バベルに飛ばされます。

ニコラスクリア報酬

新宿バベルのニコラスに話しかけると、
報酬としてエクストラをもらいました

トントゥ

前回のハロウィンイベントの続きのエピソードがわかって
なんか嬉しかったです

まだやってない人はぜひやってみてくださいね~

ではまたぁ













ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| イベント | 2009-12-16 | comments:2 | TOP↑

NoTitle

リアル多忙で、で き ま せ ん orz

| ごまぷりん | 2009/12/17 00:05 | URL |

NoTitle

>>ごまぷりんさん
最近ゴマさん見かけないと思ったら、
多忙なんですね~

落ち着いたら一緒にイマジンしよう~

| ありす777 | 2009/12/18 19:32 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

