天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ギリメカラとお遊戯

ありすです

週末だから?ギリメカラ戦に行ってきました
シナガワに響き渡るギリの悲鳴・・・

続きを読むには↓をクリックしてください。



シナガワに現れては消え 現れては消えるギリメカラ・・・

ギリメカラ戦

なんかもう死体がよくわからない状態です・・
ジャックフロストを(イベント用)連れて行ってたのですが、
すごくレベル上がりました

でも、C寄りNだから、親密はあんまり上がらなかった;;
でも魔晶は5個できました~

計41個の卵を、15分程で消費してしまいました・・・

4人PTで、わたしは卵をめいいっぱい持った寄生だったんですがねぇ・・・
おかげさまで、Lv46になりました
30分やろうと思ったら、卵80個必要ですね><
インベントリそんなにないお・・・

付き合ってくれた方々に感謝感謝です

しかし、このギリメカラ戦も、ch統合されたら、
そんなに気軽にできないかも知れませんねぇ・・・
なんせ、卵使い切るまでは占領しちゃうし・・・

channel.jpg

こうなると、今後は、MAPを切り替えるとPT解散しちゃったりするのですか??
イマイチ、良くなってるかどうかわかんないんだけど・・・

新宿バベルのドワーフ前がいまよりもっと重くて動けなくなりそうです・・・

重いからプロトピアに避難してるけど、今後は本格的に総本山に移住ですねぇ

staminal.jpg

サブターミナルは、クランリストやレンタルバイクといった他の機能を使わず
倉庫を使いたい時に使えばいいのかな?
devil03.jpg
どちらにせよ、12月17日(木)ピクシー鯖、大司教ストーリー、ch統合
やることいっぱいだから、メンテはきっと長引くでしょう・・・

PCスペックがアレなので、
今後INできるかどうか不明ですが、軽くなるといいですねぇ・・・orz








ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| クランPT | 2009-12-13 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

