天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

「Chain of Curse(チェインオブカース)」12 月17 日実装決定

ありすです
昨日のアプデの時に「Chain of Curse(チェインオブカース)」のサイトが更新されてなかったので、
あぁ、今週は更新なしかぁ・・・と思っていたら、今日更新されていました

Chain of Curse

12月17日(木)実装予定だそうです

続きを読むには↓をクリックしてください




4gamerにも、紹介されてました
【リリース】「真・女神転生IMAGINE」鈴木一也氏が描く新ストーリー12月17日実装


人物レポートのところに、
クレハ・キナ・キスギ・お婆というキャラが追加されてました

クレハ
002.jpg
キナ
001.jpg
お婆

003.jpg

クレハは伝説のガンナー
キナはハンドガンと突剣を使って戦うDBだそうです。

お婆は一見占い師に見えるけど、色々助言してくれるらしいです。
でもマッカにがめついそう・・・


いよいよ17日(木)実装、すごく楽しみです

あと、ちょっと気になるのが今日から
デビルバスターに心強い相棒を託す「神の壁」を実装してるってとこです

004.jpg

新規登録完了後、“謎の部屋“が登場し、女からの質問に、直感で答えると
その答えから導かれた、ぴったりな「悪魔」を女から託される
そうです

わたしにぴったりな悪魔ってなんだろう~
やってみたいです








ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

| 雑記 | 2009-12-12 | comments:2 | TOP↑

NoTitle

「神の壁」やってみました・・。

私の場合は「エンジェル」でした・・。
設問は全部で10問で、なかなかおもしろかったですw
(設問の内容書こうかとも思いましたが、長くなるのでやめときますw)

| ゆき(サロメ・yuki) | 2009/12/13 05:24 | URL |

NoTitle

>>ゆきさん
なんかフユブログにはオンモラキもらったって書いてましたね~
初期用仲魔なんでしょうね、でもエンジェルはいい感じ!
きっと天使のような回答したんですねぇ★

| ありす777 | 2009/12/13 23:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

