天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「IMAGINE クリスマス2009」後編 クエスト「街に雪を、君に奇跡を」

ありすです
クエスト「街に雪を、君に奇跡を」を少しすすめたので報告します

クエスト「街に雪を、君に奇跡を」

 期間:2009年12月10日定期メンテナンス終了後〜
         2009年12月24日定期メンテナンス開始時


クエスト「街に雪を、君に奇跡を」の続きを読むには↓をクリックしてください



第三ホームのジャックフロストを見に行くと・・・

第三ホームのジャックフロスト

いませぇん

なので、新宿バベルのニコラスに会いにいってきました

新宿バベル ニコラス

なんかニコラスかわゆくなってるー
話しかけると、こんなこと言ってました

ニコラスの憂い

どうやらこのトウキョウを襲っている大寒波は、
王になろうとしていたジャックフロストのせいとのこと。
このままではトウキョウは氷に閉ざされてしまうので、
高き塔にいるキングフロストに真意を聞いて来いとのことでした。


テンプルナイト

テンプルナイトはこないだまで、
「この男に騙されるな!」って言ってたのに、手のひら返してました

シンジュクフィールド

高き塔ってココですねぇ
シンジュクフィールドは雪がちらほらしていました
うー、寒そう~

トチョウ DBアサダ

DBアサダも寒いらしいです・・・
入り口を教えてもらって、中に入ると、ハエがいました

ハエ

寒い寒い言ってます。
そんなに寒い寒い言ってると余計に寒いよ~

ちなみに断るとこう言われます・・・

ハエ 断ると・・・

すみません・・・

中に入るといつものヘリポートで、扉を入るとキングフロストがいました

キングフロスト

みんな寒い寒い言ってるのに、なんかアツイアツイ言ってます・・・
で、ニコラスが自分のところに来いといってました。

ヘリポート ニコラス

探してみると、一番奥にニコラスがいました。
ちなみに、一回目、何も考えずにキングフロストを火炎で撃ってしまいました。
そうすると、反射?で死にました・・・

ホームポイントに戻って、ニコラスに話すと、また塔にいけといわれました・・・
なので、2回も行ったんですが、
ここは攻撃せずに、ニコラスを探すのが良いです。
こっちから攻撃しなければ大丈夫みたい・・・

ニコラスに話しかけると、シンジュクドック前に飛ばされます。

そして、もう一度邪教前にいるニコラスと話すと・・・

ニコラスの依頼

キングフロストの力を抑えるために、
ジャックフロストの魔晶5個持ってきて欲しいと依頼されました。

倉庫に一個あったんだけど、あと4個足りないので、
これから作成します~

作成したら②を書きますね~



※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です









ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| イベント | 2009-12-11 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

