天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

Chain of Curseの登場人物

ありすです

あいあい傘

今日は新宿バベルを歩いていると・・・

続きを見るにはをクリックしてください




今まで見たことのない人がいました!

名称未設定 3
※画像は妄想です。

うえーん、変な事言ってるしぃ・・・

と、いうをしました

へ、変な前振りでごめんなさい・・・

実は、全然気がついてなかったんですけど、Chain of Curseの特設サイトが更新されてました

Chain of Curse

人物レポートが更新されてました~
スネークマンや山本長官という、おなじみのメンバーに、
↓の二人がいました

rin

このキャラは4Gamerの大司教インタビュー記事で大司教が語った

「ほかには,デビルバスター候補生のリンというNPCが出ます。
 こいつもなかなか可愛いやつですよ(笑)。」
って言ってたキャラですね

なんかイメージだけど、まっすぐで素直で実直で、
色々と事件を起こしそう~

たぶんリンちゃんメインのイベントいっぱい出そうですねぇ。
今までのエピクエが、デビルバスター試験や試練や、
立派なデビルバスターを目指す内容だったので、
これからはデビルバスターになって、後輩ができちゃってる設定のストーリーなんですね

そしてもう一人

血鶴

上の画像にはめこんじゃいました、狂気の詩人「血鶴」!
このキャラわたしはとっても好きです

その内容は猟奇的なものが多く、意味不明!すばらしい・・・
どの辺が好きなのかについてはくなるので説明しませんが、
とってもメガテンっぽいキャラだと思います

実装されたら即会いに行っちゃうと思います~

今後、このキャラがどんな風にエピクエに絡んでくるのか、
まだ想像つかないのですが、とっても楽しみです

もしかして、また木曜には特設サイトも更新されるのか、
まさか、もう12月だから実装!?
なんて、次のアプデの情報が今から楽しみです~












※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です








ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 2009-12-08 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

