天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

物霊合体

ありすです
最近この子で遊んでます

名称未設定 1

アームズを志して作ったものの、アームズ5-0で挫折したまま
全然動かしてなったほぼ倉庫の子です。。。

理由は、物霊合体のためなんですが・・・

続きを読むには↓をクリックしてください




物霊合体するのに、777だと成功率44%くらいなんですよね
銃器知識が8-0なんでその分多少成功率上がってるんですが
久々起動したアームズで成功率見てみると、66%でした。

20091129_2048_28.jpg

アームズは銃器9-0なので、、銃器知識のクラス1しか違わないけど、
絆メイブとアームズのエキスパが関係しているのかな??

てことで、レテボトル飲んで、武器知識を上げてみました

名称未設定-1

武器知識まだ6-0だけど、79.5%になりました
でももうすでに100%の人もいるからまだまだですねぇ・・・
もうちょっと成功率上げたいです

どっちにしろ、まだLv37しかないし、
レベル上げてエキスパポイントを増やさないとなんもできません。。。

かと言って、先日のダンジョン調整から、
銀はLv21、金がLv45とレベル制限がついてしまったので
イチ金でさっくり上げるのはできなくなりました。
生産職には生きにくい世の中になりましたねぇ・・・

そういう訳でクラメンさんのエピクエに寄生させてもらいました。

名称未設定 11

やってきたのはウリエル戦

名称未設定 111

わたし、このウリエルの登場シーンが好きなのねぇ・・・
とか考えながらムービー見てたら
瞬殺されたらしく、経験値が入りませんでした・・・


なにしに行ったんだ、わたし・・・


名称未設定-001

でもちゃっかり記念撮影だけはやりましたとさw
メデタシメデタシ








※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です







ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

| 雑記 | 2009-11-29 | comments:6 | TOP↑

あぁ。。経験値入らなかったのはそゆことだったのねorz
物霊で目指せエロ装備!!!←(目的が違うな・・・)

| ごまぷりん | 2009/11/30 01:43 | URL |

行けるとこならお付き合いしますんでウリエルさんに見とれて経験値貰えなくてもガンバレですw

| みなぎ | 2009/11/30 08:24 | URL |

最近

DのLv制限のおかげで、新月天使戦がにぎわってます^^

重くて動けなくなってる人もちらほら・・・

活気があって大歓迎ですけどね~www

| 静@ドミハンター | 2009/11/30 17:12 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

>>ごまさん
そうゆうことです~てか入る前にムービー見るよ~って言えばよかったw

>>みなぎさん
ありがとーw
エピクエ連れてってくださいなw

>>静さん
新月天使戦にアームズ寄生させてくださいww
多分重くて動けないけどw

| ありす777 | 2009/12/01 23:57 | URL |

私も

一人三心のためにサブ2人を新月で連れ回してました^^

おかげでLv71職業ニートなキャラが出来ましたwww

| 静@ドミハンター | 2009/12/02 16:29 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

>>静さん
わたしもイェッツラー素目当てでLv30の倉庫作ったのですが、
全く使えませんw
でも三心のためならLv71のニートでもいいですねb
こういう場合は、三心師?とでも名前をつけてみる・・・

| ありす777 | 2009/12/04 17:42 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

