天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【前編】 愛しき貴女へ③完結編

ありすです

特設サイトが新しくできてましたね~^^
「Second Wave」「IMAGINE Xmas2009」 特設サイト公開!

どっちもすごい楽しみです
特に「Second Wave」はメガテンっぽくてかっこいいのでワクワクしちゃいます
来るべき大司教の新ストーリーのために、
Act16まで行ってないクラメンさんのエピクエ進めてます~

20091127_2225_41.jpg

久しぶりに第二ホームに行ったりアズラアンドラスに会ったり・・・
スルトと戦ったり・・・

エピクエ楽しいなぁw
多分だけどAct16まで進めてないと、大司教のエピソードはすすめられないかも!?
という予想ですw(いや、単なる予想なので、進めなくてもいけるかもだけど・・・

さて、大司教の特別クエスト、どうやら今日完結したみたいです。

クエストの結末を見るには↓をクリック




20091128_1957_05.jpg

昨日のキス魔ピクシー非凡ハイピクの会話を盗み聞いて、
ちょっと気になってたことがあって、真剣に考えてました。

やっぱりお茶に洗剤やトリカブトを入れるのは、
どんなににくい相手でも命を奪っちゃいかんと思い、
せめて雑巾の絞り汁にしなさいと注意しに来ました

名称未設定 1

キス魔ピクシー:あ、キミ。途中で帰っちゃうなんてひどいよ~。

じゃあ貴女は、そこで20時間待てと・・・?

とりあえず、結局仲間が減ってるのは事実だけど、
特にこれといった情報はなかったらしいです・・・

ただ、こんなことは今までなかったらしく、
いなくなったといっても、誰かの仲魔になったり、と言うわけではなく
そこにいるんだけど姿は見えない、という感じらしいです。

名称未設定 2

とりあえず、キス魔ピクシーもこの事件についてもう少し調べてみるから、
何かわかったら情報を交換するよう協力を求められました。

そこで、物好きなデビルバスターに報告するようテロップが出たので、
スギナミを疾走しました

物好きなデビルバスターに事の経緯を報告すると、
違和感があると言われました。
どうやら、わたしからそのピクシーの気配を感じるといわれ、
第三ホームにいたピクシーの話をすると、すごく興味を持っていました。

名称未設定 41

そうだと答えると、報酬としてPT経験香(3倍)をもらいました

一応、第三ホームのピクシーに話を聞きに行ってみました

物好きなデビルバスターについて聞いてみると

名称未設定 51

見てないといわれました。
魅力的だと言ってたと言うと、
「なにそれ~くどき文句?全然だめ~」とか言ったあと

名称未設定 61

な、なんか喜ばれました・・・・
挙句の果てにこんなこと言われました

名称未設定 71



何の話だ・・・



さすが大司教の特別クエスト、わたしではわからない深い意味があるのでしょう・・・
後編が待ち遠しいです。

20時間縛りでも、毎日少しずつ進むクエストも結構楽しいかもです。
さくっと終わらせたい人もいると思うけど、
少なくともわたしはこの3日間楽しくできました~














※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です







ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| クエスト | 2009-11-28 | comments:2 | TOP↑

ウチも昨日ようやく全Act終了しましたよ(遅すぎw)
1度目はクラメン(アフロ祭りレポに移りこんでたアフロ付きw)と一緒に行ってきたのですが、バグで私だけがボス部屋には入れないという事態が発生…
失敗です ;w;
2周目も同じメンバーで行きたかったのですが、メンバーがファントム狩りに出かけてしまい、どうしたものかと悩んでいたんですが、お師匠様もとい高レべのフレさんとPT組んでようやくクリア。
ただでさえ長いDをグルグル駆けずりまわって…あう orz


キス魔ピクシーのクエはやってみたいけど、肝心なルーンストーンがないのでショボーン(′・ω・`)<店売り品じゃ無理だろうな…
…なので、アリスさんのレポ待ちです(笑)←なんという他力本願w

| 衣美 | 2009/11/29 16:02 | URL | ≫ EDIT

>>衣美さん
いやーエピクエに早いも遅いもありませんよ^^
あーこさんなんてLv92でActやってますおww
なんかActとか肝心なとこでバグっちゃうとパニくりますねぇ・・・;
ルーンストーンは朽ち縄のオオナムチが結構高確率で落としますよ~
わたしはリユニ用にためてましたw
気が向いたらやってみてくださいね~w

| ありす777 | 2009/11/29 22:50 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

