天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【前編】 愛しき貴女へ②

ありすです
今日も今日とてやってきました
だって気になるんだもん

ここ↓です
1_20091127194858.jpg

第三ホームのキス魔ピクシーw

さっそく話しかけてみると・・・

クエストの続きを見るには↓をクリックしてください。



2.jpg

話しかけると、どうやら探されてたらしいです
なんか色々聞いてくれたらしいんだけど、
変わったピクシーを知ってる人は見つからなかったらしいです。
変わったピクシーのこと聞くと、「アンタが一番変わってる」って言われたらしい・・・
その気持ちよくわかります・・・;

で、もっと情報を集めようとピクシーがたくさんいるとこに行ったけど、
誰もいなかったらしい。

3.jpg

ちょっと前まで「怪しいイイ男」の話で盛り上がってたから、
そいつに拉致られたり合体されたりしたのかなと
危険なこと言ってました

それで、もしかしたら自分の姉さんが何か知っているから、
姉さんを連れてきて欲しいと言われました。
姉さんといっても、キス魔ピクシーが勝手に姉さんと呼んでいるだけで、
多彩な才能を持っているらしいです。

あーこさんはさすが、すぐに「ハイピクかな?」って言ってました。
多彩な才能を持つ→非凡ハイピクシーが正解のようで、
さっそく捕まえてきました

4.jpg

そしてキス魔ピクシーに話しかけると・・・

51.jpg

どうやらおkみたい

そして、非凡ハイピクシーが契約を解除したがっていると出るので、
契約を解除すると、ピクシー同士で話あってるようでした

ちょっとだけ聞こえる会話の内容はこんな感じ

そうなの・・・でも・・・
 ・・・・・・で、・・・・・が・・・・・。

 え、お茶に洗剤・・・
 沸騰した・・・・埃が・・・・
 トリカブト・・・・




何の話だ・・・・


61_20091127200716.jpg


そして、話し込んでいるのでしばらく時間をおいたほうがいいと
テロップが出ました

走ってるのは意味はありません・・・


また20時間たたないと進まないかも~w

では、また進んだら続き書きますね~















※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です







ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| クエスト | 2009-11-27 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

