天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【前編】 愛しき貴女へ

ありすです
今日は楽しみにしてたアプデの日だったので、
早速ログインして行ってきました~w

どうやらスギナミの、キス魔ピクシーがいるところの
物好きなデビルバスターにクエストを受けるそうです。

DBアサダじゃないのねぇ~

物好きなデビルバスター

てことで会ってきました~
この人、気がつかなかったけどよく見るとイケメンですね~

大司教特別クエスト(前編)の続きを見るには↓をクリック(ネタバレ注意)してください




物好きなデビルバスターが言うことには

物好きなデビルバスター4

共同体社会から悪魔の調査依頼を受けていて、
ピクシーαという悪魔が、燐粉がたくさんとれる?らしい・・・
見た目は普通のピクシーとの区別がつかないらしく、
情報が少ないから、それらしい情報を聞いたら教えてくれとのことでした。

愛しき貴女へ

ピクシーαって・・・ハックチップーαみたい・・・
α付けるのがIMAGINE内での流行なのかなぁ?w

んで、第三ホームをうろうろしてると、いつもはいないとこにピクシーを発見

キス魔ピクシー

ピクシーかわゆすなぁ・・・
第三ホームのアヤ先生の薬局の脇にいました

話しかけると・・・

依頼

ピクシーαについての情報を知っているけど、
教える代わりに自分の欲しいものを持ってくるように言われました

植物が成長するのに必要なものだそうです・・・

って、先に公式BBS見ちゃってたので、倉庫にあった生命ルーンストーンを取り出し、
おもむろにピクシーの元へ・・・

キス魔ピクシー4

どうやらこれでおkみたいです
でも、情報を知ってるようなことを言ってたわりには、
友だちに色々聞いてみると言って、

キス魔ピクシー5



ピクシー:「また後でここにおいでよ!」



この後は何度話しかけても「また後でここにおいでよ!」しか言いません

どうやら今の時点ではここまでのようです><;
また20時間縛りなのかなぁ?

ちなみに、このクエスト、「紳士の教え」というキス魔ピクシーを5体倒すクエスト
クリアしてないと受けることができないようです


また続きがわかったらブログで報告しますね~














※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です






ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| クエスト | 2009-11-26 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

