天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひとりでできるもん ~総本山編~

ありすです
第三でお買い物してたら、なんかポスター見つけました

第三ホームポスター

今すぐ公式サイトをチェック!って書いてます
こんなキャンペーンやってるんですね。
「年末年始は「メガ盛り転生」!キャンペーン」スタート!

メガ盛り転生

PT経験値+5%のGS・COMPグロウがちょっと欲しいです
ニューロと合体させてPT経験値+95%支援になりたい・・・


さて、最近ダンジョン調査中なのですが、
今回は全くの息抜き~って感じで総本山でSS撮って遊んできました

最近クラメンさんが構ってくれないので、
実家に帰らせてもらいました!?w編です


ゆる~い感じで見てくださいw
↓をクリックしてくださいね




実家

久しぶりに帰ってきたけどこれ実家です。
オンボロで隙間風酷いけど、なんとか雨風は凌げます

のれん

ウチはもともと貧乏だし、D調整で収入が減ってしまったので、
新しいのれんすら買えません・・・

井戸

ひさしぶりに実家に帰ったのに、帰って早々水を汲んできてくれと言われたので、
仕方なく、村の共同井戸までやってきました。

井戸

だけど、バケツが大きすぎてとても持ち上げることができません。

井戸

他にも何も水を汲めるようなものを持っていませんでした。
しかたないので、何かバケツの代わりになるものを探しに行きました。

買い物

お店を覗いていると、ビンペットボトルを発見しました。
でもこれだと何往復もしないといけないし、お店にも誰もいないので却下・・・

ポリタンク

すると、今度はいい感じのものを発見しました!
ポリタンク~
こればっちりじゃないですか?
さっそく一つ購入。3000マッカでした。(嘘

おつかい終了

家に水を無事運んで終了~
でも、少し水をかぶってしまって寒かったです

たきび

寒くて震えてると、ガイア僧の人が、たき火にあたらせてくれました
みんな見た目は怖いけどいい人ばっかりです

ぽかぽか

今日は寒かったけど久しぶりに実家に帰って楽しかったです。

これ結構寂しいけど楽しい
他の街でもやってみます~w







※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です




ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 2009-11-23 | comments:4 | TOP↑

相手できなくてごめんよぉ・・・ 時間合えば遊びませう。

| ごまぷりん | 2009/11/24 00:16 | URL |

すげーいい感じで写真撮れてるねwww
最近IN遅くなっててみんなとなかなか絡めなくて
とても残念です><

| いさいさ | 2009/11/24 01:37 | URL |

あの看板・・・

すごい遠くからみえるんですよねー^^;

無駄なところに力入れてる軽侮のアフォー

| 静@ドミハンター | 2009/11/24 08:52 | URL | ≫ EDIT

>>ゴマさん
じゃー今度遠慮なく拉致らせてもらう!

>>いささん
SS撮るのハマったw
いささんは、どうしても時差があるからしょうがないよね;

>>静さん
遠くから超目立ちますよね、あれ
相当力入れてるみたいww

| ありす777 | 2009/11/24 19:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

