天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート後のダンジョンについて② ~魔階シブヤクォーツ編~

ありすです
引き続き運営に踊らされてダンジョン調査中です

今回行ってきたのは

魔階シブヤクォーツ

シブヤフィールドにある魔階シブヤクォーツです

午前中に行った朱雀洞と比べて寒そう~
あったかい格好で行かなきゃ~

魔階シブヤクォーツ編の続きを読むには↓をクリックしてください。





ガンナーなので鳥いっぱい出てきます

オキュペテー

ドロップはこんな感じです

オキュペテードロップ

ハーピードロップ

経験値は、メガ盛りキャンペーンやってるからよくわかりません・・・w
経験値・エキスパートボーナス(時々メガ盛り!)イベント参照

運部屋宝箱はこんな感じでした

運部屋宝箱

運部屋は3箇所入って、どれもマグ101~108個または石マグ3個
変わってないなぁ・・・

疾走

なんか長くて移動が大変なのもあいかわらずだし・・・

山羊や

ヤギヤも特に変わったこと言いません

なんだかんだでボス戦

フリアイ

ボスドロップはこんな感じ

ボスドロップ

地返しの玉×1
221マグ
159マッカ


そして、気になるクリア報酬は・・・

クリア報酬

トパーズ3個・・・
えーw
前もっとリペアとかオパールとかヒスイとか出てたのに・・・
これっぽっちですか・・

正直クォーツでは調整されて良い点は発見されませんでした。
何度か通わないといけないのかも知れないけど、
ダンジョン調整しなくてよかったと思います。










※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です




ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

| 検証 | 2009-11-22 | comments:3 | TOP↑

lv制限はgood。カグラギミックgood。




まあ、4点だね

あ、消されそうw

| M | 2009/11/22 15:59 | URL | ≫ EDIT

調査お疲れ様^^

ケイブさんは良い調整をすると同時に
必ず何かしらを改悪しますからねぇ…w
結果的にマイナスな調整にorz

何がしたいんだかw


でも装備合体は楽しいですね^^
マッカ減りまくりだけどw

| 火の香 | 2009/11/22 18:05 | URL |

Mさん

レベル制限は私もあった方がいいなぁと思います。
スザクの出現率変えたのもいいと思う。

でもイチ金セル金は修理費も出ないだろうから正直クラメンさんもフレも誘いにくくなった…;
また野良猫に戻るか…



火の香さん

あとセルと神殿調査してないけど~
皆の話聞いてる限りではあんまり期待できないかなと。
これが今後のアプデの為の布石であることを願わずにいられません…

| ありす | 2009/11/23 01:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

