天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップデート後のダンジョンについて ~魔階カグラザカ朱雀洞編~

ありすです

公式のお知らせですでに知っている人も多いと思いますが、
各ダンジョンのプレートを配布しているようです
ダンジョンプレート無料配布キャンペーン実施中!参照
期間:2009年11月20日(金)23:00 〜 2009年11月24日(火)17:59

そして、更新された公式ブログ・・・
ダンジョン改修!?参照

プロジェクトマネージャー:「いや違うよ、殴る前にやってみてよ!」
プロジェクトマネージャー:「スザクの出現率も上げた

※公式ブログ内より転載

マジか!!?



てな訳で行ってみましたレギオン 朱雀洞~

魔階カグラザカ朱雀銅調査報告を読むには↓の「Read More」をクリックしてください





石版前

相変わらず赤い~
そして暑そうなので、冬にもかかわらず軽装です

DBネットで購入(0CPです)すると、ポストにプレートが届きました

プレート

前ページにもあるので、全部は表示されてないけど、すごい数w
さっそくもらったプレートを刺して朱雀洞に突入~

敵のドロップ

トゥルダクドロップ

宝箱

宝箱

あんまり変化なし??

たまに21マグとか拾ったけど、増えてるのかな??
あと、5個宝箱あって全部ヤカーメモリだったりとかしました・・・

とりあえず彷徨う魂と会話

彷徨う魂

話す内容は多分以前と変わってないと思います
転送装置へいそげ~
移動羽も足も持ってこなかったからテクテク頑張ります・・・

頑張って戻っていると、前方に何か見えました

あれれ?

近寄ってみると、プラズマ

プラズマ

これは、アプデ前にはなかったですね~
とりあえずやってみたのですが、なんか失敗しました
スピードもゆっくりで、わかりあう幅も広く、簡単なのですが、1分半?かな、
一回幅を通り過ぎると失敗です(戻ってきてると時間切れ)
ぶっちゃけ、余所見してたら失敗しましたorz

そしたら、こんなの出てきました。

兆しを顕すウィルオウィスプ

物理確立無効なのかな?
射撃で攻撃してもブロックされますが、何度か攻撃すると攻撃が通るみたいです

んで、ウィルオウィプスを倒すと、これが出ました

兆しを顕すモウリョウ

兆しを顕すウィルオウィプス兆しを顕すモウリョウ・・・
なんかトリガー悪魔っぽいですね

とりあえず倒しましたが何もなく・・・

そのあと、もう一回プラズマやってみて成功すると
兆しを顕すモウリョウだけが出ました

これ朱雀出現になんか関係ありそうですよね~
でも今日は謎は解けず・・・

あ、あと変わったことと言えば、未熟なハクタクが褪せたピアスヘマタイト落としました

ヘマタイト

前も落としてましたっけ?
多分真面目にドロップ見てないから、落としてたのかもw

ヤギヤ

あと、D内のヤギヤは特に変わったものを売ったり
秘密の話はしてくれませんでした

そしていよいよボス・・・
セイリュウが3:00または15:00ちょうどに倒すと出現なので、
一応18:00に突入してみました。

結果は・・・・

レギオン

血ィ・・・血ィ・・
一応録画準備してたけど、血ィ・・・って言われました;

ボスドロップ

ボスドロップは50マグ・・・

怨み!

怨まれて・・・

クリア報酬

クリア報酬

アギダインストーン×1
霊験の灰×1
ルビー×1
ヒスイ×3


前よりは増えてる、かなぁ?


とりあえず、朱雀を出現させる方法を発見するまでは退屈しないかも

なので、もう少し継続してここのダンジョンは行ってみようと思います



スザクプラグ欲しい~~~








※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です




ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| 検証 | 2009-11-21 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

