天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINEハロウィン2009 最終クエスト「金色の昼下がり」② クリア編

ありすです

明日のアップデートの情報が出ましたね

ついに装備合体?とダンジョン調整が入るみたい・・・

 ◆ダンジョン改修
 ・一部のダンジョンに侵入する為のレベル制限を追加します。
 ・一部のダンジョンに新たなギミックを追加します。
 ・ダンジョン内に出現する一部の敵悪魔から得られる
  経験値、マッカ、マグネタイトの量を調整します。
 ・一部のダンジョンのボス討伐時に出現する宝箱の中身を調整します。
 ・一部のダンジョンの不具合を修正します。


報酬が増えるのか減るのかが不明ですが・・・
個人的には↓が気になります

 ◆DBOR-Iの潜在能力が解放されます。

やっとかYO!★

さて、明日のアプデでアリスくえが削除されてしまうので、
今日がクリア最後のチャンスと、あーこさんと駆け足で行ってきました。

正直、ここ数日キクリとエンジェル魔晶を作る作業しかしてなくて
ブログに書くことなかったんですよね~><

アリスクエの続きを見るには↓の「*Read More*」をクリックしてください




前回、「IMAGINEハロウィン2009 最終クエスト「金色の昼下がり」①」
まだ続きがある、と書いたのですがその続きに行ってきました。

enba-

行ったメンバはこんな感じ
とりあえず、25回倒さないといけないということだったので、
前回の日記に書いた時の一回を除く24回分の赤いカチューシャを作成

昨日4回だけ行ったので、今日は残り20回分~
20回って結構・・・大変

あーこさんに傷入れてもらいながら
ダッジされないように魅惑と火炎の交互撃ちで、倒して・・・

arisu sen

倒して・・・

ありす戦

倒しまくりました
雑談しながらで、30分ちょっとかかったかなぁ・・・

途中、ラストも忘れてムービースキップしそうだったので
カウントダウンしながらやってました

そして念願のムービー

1
2
3
4
5

最後ついにパパとママに会えたアリス・・・
そして天高く昇っていきましたとさ・・・

てゆーかですね

かわゆすぎる!

か わ い す ぎ る ! !


動画撮ったけどカクカクなのと、
ファイルサイズを直す元気がないので静止画でごめんなさい><;

黒い青年に報告

早速黒い青年に報告に行きました

報酬はホワイトラビットでした~

  小種族『魔王』『堕天使』『魔人』の、仲魔の獲得経験値+20%
  パートナーがアリスの場合さらにパートナーの獲得経験値+30%
  ※他人への譲渡不可。


気になること

なんか気になること言ってたけど

記憶喪失

もう一度話しかけると、ただの黒いイケメンになってました

一応、最後に総本山

赤い青年

この人たちも明日までのイケメンですから、見納めです

あかおじさn

赤い青年はすでにただの赤いイケメンになっていました

そんなこんなで無事に金色の昼下がり、クリアできました

キクリ・エンジェル魔晶を手伝ってくださったフレやクラメン
ブログでの報告楽しみにしてます~と励ましの言葉をくれたフレ、
みんなみんなありがとうございました

親密上げに色んなとこ連れまわしてすみません。
そして何よりエンジェル・キクリの魔晶化、赤いカチューシャ50回分の
魔装/魂合をしてくれた融合師のゆーこさん本当にありがとうございました

この場を借りてお礼を申し上げます~また手伝ってください(コラw








※天使のKISSクランでは、新規メンバーを募集しています。
 募集は新宿ターミナルまたはコミュニティサーチのクランメンバー募集からどうぞ
 どんなところか話を聞いてからにしたい、って人は、
 夜は大抵INしてますので、あーこさんかありす宛にTELL下さい★
 体験入会も歓迎です




ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| イベント | 2009-11-18 | comments:2 | TOP↑

おめです^^

クリアおめでとうございます~^^

25戦と聞いた瞬間、心が折れたw私から・・

「静with破裂の人形は心からの拍手をおくりました」

武器合成:ホーンティングシザース不可って・・・

何のために準備万端で待ってたと思ってんだーーーー;w;

| 静@ドミハンター | 2009/11/20 14:53 | URL | ≫ EDIT

>>静さん
25戦はムリかなぁと思ってたんですが、
アリス戦やりたいと言うと、フレやクラメンが
絆エンジェルやキクリ連れてきてくれて
あれよあれよのうちに24個・・・
そしてあーこさんの分合わせて48個のカチューシャができました。
でも当初の予定通りの期間だったら間に合わなかったですね~><;

| ありす777 | 2009/11/20 17:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

