天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月12日(木)に初心者向け・上級者向けを合わせて計10本のクエストを追加

ありすです
第三ホームで道に迷ってるおばあちゃんがいたので案内してあげました

道案内

謎のいい子アピールしてみた
ネコ足(白)をゲットしたので記念撮影です

ちょっと更新遅くなっちゃったけど、
11/12のアプデでクエストが10本追加になりましたね

てことで、アプデ直後、色んな人に話しまくってました。

すると・・・

続きは↓の「*Read More*」をクリックしてください





仕事の話で、今までと違う話をする人が何人かいました

まずはシンジュクトチョウのDBアサダ

DBアサダ

この人、最近クエスト続いてますね~出番多いw
トチョウ設計図の断片ってどうやって手に入れるんだろ?

わかんないのでローラー作戦で全員に話しかけることに!
捜査の基本は足!って熱血新人刑事みたいなこと考えながら走り回ることにしました

で、新宿バベルからナカノに出たところで、DBタナカからこんなこと依頼されました。

DBタナカ借金の肩代わり

この人顔を見る度「金」「金」「金」しか言わない~
リアルだと嫌われるタイプですね><

この人が総本山の仁玄って僧に会えと言うので、総本山まで走ってみました。

総本山

そしたら、借金1000万もしてたらしく
(何に使ったんだタナカ・・・装備変わってなかったから武器でも買ったのかな?)
淫石を持ってくれば帳消しにしてくれるとのことでした。

淫石ってなんだろう・・・なんか怪しげな名前・・・
パッと思いつく悪魔はサキュバスだけど
サキュバスを思いやったら出るのかな?
なんて考えながら他の人にも話しかけてみました。

総本山には他に特に何か言ってる人もおらず・・・
捜査の基本は足!とか言いつつも、
ちょっとヒントが欲しくなって、また4gamer見てきました

参考記事:【リリース】「真・女神転生IMAGINE」計10本の新クエストを追加,一部を紹介

あら、袴田さんと、野営地で寝不足~って言ってた守衛さんの写真が!
で、早速会いに行ってきました

野営地守衛クエ

すると、「仕事の話をする」、があったので選択したのですが、

断られた!><

断られました!どうやらこれは初心者向けのクエのようです

そして、第三ホームの袴田さんに会いに・・・
袴田さん、相変わらず オタク臭がすご(ry 渋くてかっこいいです!

袴田さん物資調達

あ、これなならなんかすぐできそう!ってことで、行ってきました

アギ石受け取り1.jpg
築くすり受け取り1
ヘッドギア受け取り1.jpg

第三ホームの魔術屋→薬屋→防具屋を回って
袴田さんに話すと500マッカもらました!ワーイ

どうやらこれは初心者に各店の場所を覚えさせるためのクエのようです・・・
(袴田さんがそれらしき事を言ってました)

で、もう一度話しかけると

悪魔討伐 1.jpg

悪魔討伐依頼されました。

どれも夜に出現するらしいのですが
アルプはジャンカーマンのところ、オンモラキは野営地の周辺で無事退治完了

ガキは野営地に行く道にある橋の周辺と言ってたのですが見当たらず・・・
夜になるのを待ったりするとそのまま寝落ちしたりして
ブログの報告が遅れてしまいました><

結局未だに発見できずw
ちょっとあきらめ気味です~
もういいや

公式BBSの書き込みを見ると、もう10本判明してるみたいでした。




【初心者向け新クエスト】

★第三ホーム 武器屋 袴田さん クエスト★

 内容:「講習準備 物資調達
     アギ石、傷薬、ヘッドギアを各店から受け取る
 報酬:500マッカ

 内容:「講習準備 悪魔退治
     スギナミに夜出現するガキ・オンモラキ・アルプ退治
 報酬:経験値1000

 内容:「教習準備 巨大悪魔討伐
     スギナミフィールドに出現する「巨獣オルトロス」、「巨獣ケルベロス」、
     「魔振の旋律サラスヴァティ」を一体退治
 報酬:経験値2500


★野営地・守衛のクエスト★

 内容:「守衛の不安 ケットシー編
     ケットシー6体討伐。
 報酬:経験値3360
 リピート条件:Lv13未満

 内容:「守衛の不安 オンモラキ編
     オンモラキ6体討伐。
 報酬:経験値5280
 リピート条件:Lv13未満

 内容:「守衛の不安 カーシー編
     カーシー8体討伐。
 報酬:経験値7020
 リピート条件:Lv15未満



【上級者向け新クエスト】

 場所:ナカノ 
 依頼者:DBタナカ 
 内容:「借金の肩代わり
     総本山 仁玄のクエストをクリアする
 報酬:トチョウ設計図

 場所:総本山
 依頼者:ガイア僧仁玄
 内容:「欲望の獣
     淫石を仁玄にわたすと完了。

 場所:イチガヤ 旧駐屯地 金 最深層
 依頼者:白髪の若者
 内容:「七宝行者の秘術
     イチガヤ金の最深層ボスアサシンより秘蜜の液を取得。
     10個集めて入り口の白髪の若者に渡すことで淫石がもらえる。
 報酬:淫石

 場所:シンジュク トチョウ
 依頼者:DBアサダ
 内容:「トチョウ設計図の行方」※リピート可能
     トチョウ設計図を渡す。
 報酬:アサダのアーカイブ。 
    ヒヒイロカネ×1489 78%  ヒヒイロカネ×1611 22%
    隕鉄×2155 81%  隕鉄×2098 19%
    魔鉄×1788 83%  魔鉄×1632 17%
    天砂鉄×2571 88%  天砂鉄×2846 12%


で、10本みたいです
まとめるの大変だったw

また暇な時にやってみます

それではまた~






ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| クエスト | 2009-11-14 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

