天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

アフロとの出会い

ありすです
今日もまったりプロトピアに放置して、
戻ってきたらなんかSHOUTしてる人がいました。

どうやらシンジュクドックでアフロなイケメンが集合してるらしい・・。
これはいってみないと!

ということで

続きは↓の「*Read More*」をクリックしてください



いってきました
シンジュクドッグ

初心者chってことだったので、移動してからch移動

ahurode

ありす「・・・・・・・・・・」

なんてイケメンだらけなんだ!

なんか、すっごい重い中、アフロのみなさんがアピールしてました。
そしてアピールが終わると、投票が始まりました

アフロオブジイヤ投票

どうやらこの中から、今年一年もっとも輝いたアフロを決めるようです
わたしも飛び入りで投票させてもらいました。

わたしが投票したのはこの方。

アフロオブジイヤー受賞者

のアフロでクー様衣装を身に纏い、うっとりとクー様に抱かれている方に投票
インパクト強すぎますw

この方(名前は出していいかわからないので伏せます)
見事2009年もっとも輝いたアフロに選ばれました

受賞後、クー様に愛の接吻で感謝の気持ちを伝えてました
でもこの方どっかのブログで見た気が・・・
うーん、どこだっけ・・・?
多分、こんな破壊力のある人あんまりいないと思うんですが・・・

その後、山本長官に会いに、中央制御室へ。

山本長官へ抗議

アフロ集団が山本長官を取り囲み「髪型をアフロにしろ!」とか
「本当はズラなんだろう!?」とか言って抗議してました

山本長官やイノセントの髪型がアフロになる日も近い・・・?

それから、シブヤを通り

アフロINシブヤ

シナガワ

アフロINシナガワ

道中は画面に表示された敵は全て殲滅してました・・・
すごい大量のアフロが戦う姿は壮観です

わたし、飛び入りだったので、本当に何が行われるか知らなかったんです
見ず知らずの方にPTに入れてもらって・・・
全部で何PTできたのかもわからないくらいの大量の人で
ギリメカラ戦23連続だったのです

アフロvsギリメカラ

知らなかったので魔弾キャラで行ってしまい、
全く戦力になりません・・・
うーん、マポンキャラでギリと戯れたかった・・・

すごい重かったので、わたしはここでサバ落ちしてしまいました

あの時PT組んで下さった方々、
申し訳ありませんでした><


多分あの後アルカディアまで行ったと思います

チャーリーさんのイベントだったようなので、
恐らく、続きはチャーリーさんのブログで大会の様子が見れると思いますので
見てみてください^^近日中にUPされるはず!w
(チャーリーさん勝手にブログリンクごめんなさいm(。・ε・。)m





ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

| イベント | 2009-11-09 | comments:8 | TOP↑

おお・・チャーリーさんのイベント参加されたのですね!

あたしもチャーリーさんとはフレでリンクもしてて知ってたのですが、
女キャラしかいないので、遠慮してたのですが・・

覗きに行けば良かったorz(なんだか楽しそうだしw

| ゆき(サロメ・yuki) | 2009/11/09 02:48 | URL |

>>ゆきさん
本当に飛び入りだったので、何も知らずに行って
優しくPTに誘ってくださった方に迷惑かけてしまいましたw
ギリメカラの経験値ほとんど入らなかっただろうなぁ・・・

楽しかったですよ~
すごい人でした。公式イベ並みの集まりようでしたよ!

| ありす777 | 2009/11/10 00:06 | URL |

シナガワで

不可侵天使&ドミ狩ってたら、大量のアフロがwww

こういう事ができるってのがMMOの楽しいところですね^^

| 静@ドミハンター | 2009/11/10 09:20 | URL | ≫ EDIT

>>静さん
大量のアフロにまみれてそれはびっくりしたことでしょうw
静さんのコメ見て普通に噴いてしまいましたw

| ありす777 | 2009/11/11 17:51 | URL |

こんにちわ。初めて書き込みです。
イベントのご紹介ありがとうございます。
非常にタイマンな書き主ですが、本日、メンテナンスの隙にブログ更新しました。

| チャーリー | 2009/11/12 14:02 | URL |

>>チャーリーさん
わたしも負けじとタイマンですよぅw
ブログ見せてもらいました^^
あの後もとっても楽しそうでしたね。
静さんもいたらしいし、落ちなければもっと楽しかったのかも;;

| ありす777 | 2009/11/14 23:27 | URL |

アフロ祭り

おぉ。これが噂のアフロ祭りですねw
当日、ウチのクランのアフロを追跡して騎乗ケルと祭りに参加しようと思って初めて訪れた総本山で待機してたのですが…参加出来ず ;w;ブワッ

6枚目のSSにウチのクランのアフロが写りこんでるのを見た瞬間、吹きましたw

| 衣美 | 2009/11/17 10:43 | URL | ≫ EDIT

>>衣美さん
同じクランの方のアフロが写ってましたかw
他の人のブログに自分やフレが写ってるとウケますよねw

アフロ祭り楽しかったですよー
今度はぜひ、衣美さんもw

| ありす777 | 2009/11/19 00:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

