天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜかなぜか彼の左手に肉球 猫かもしれない~

ありすです

今日リシェイプグロウを買って、ポストを開いてみると、
見慣れないチケットが入ってました

なんだこれ、見たことも聞いたことも買った覚えもないぞ、
とフレやクラメンさんに聞いてみたけど、みんな
「ナニソレwww」「シラネw」って反応・・・

謎のデータチケの正体は?
続きを見るには↓の「*Read More*」をクリックしてください



ポスト

そのチケットには「ニャイキデータチケット」と書いてありました・・・
聞いたこともない名前だにゃー
にゃー??
にゃーってまさか・・・

そう、昨日公式ブログを見たときになんか書いてあったハズ・・・

ニャイキデータチケット

もしかして・・・と思って使用してみました。

三毛のねこあし

おおおお
ネコ足だ!(ネコ足って何?って人はコチラ
↓が当たったんですね!!

------------------------【追記】--------------------------------------
にゃ、にゃーーーんと
IMAGINE公式ブロガーさまへ朗報です!

私が虜になってにゃんにゃんしているこの「ネコ足」を、
数は多くないですがいくつかゲットしてきました!!

このゲットした「ネコ足」を抽選でいつもIMAGINEを盛り上げてくださっている、
IMAGINE公式ブロガーさんへプレゼントさせていただきました!!
公式ブロガーの皆さん、もしかしたら
ポストに「ネコ足」が入っているかもしれません!

ゲットされた方は、ぜひぜひ色々な場所を歩いてくださいませ♪
きっとこの感覚はヤミツキなること間違いなし★
公式ブログより転載
------------------------------------------------------------------


ということで、早速交換してみましたー

ネコアシグラ

第三ホームをお散歩


第三ホームでネコ足

足跡ついてます。結構わかりやすいかな?

足跡 1

バベルで歩いてみたけどバベルはわかりずらかったです

邪教で

案外邪教がいい感じかな?
さっそく、クラメンが、融合で集まってるところに行ってあーこさんに報告

あーこさんに報告

あーこさんが、説明文が和むと言ってたので、見てみました

ネコ足説明

一体、これは何なのにゃ?
ネコの足跡がつくあれなのにゃ。
あれって何なのにゃ?
うにゃ?あれはあっちのむこうで
うにゃにゃににゃってるあれなのにゃ。
なるほど、わかったにゃ。


うん、なんだこれw
ネコ好きにはたまりませんね~
こういう説明文に時々詩みたいなのあるけど、誰が考えてるんだろう

公式ブログで、フユさんが華麗にバク転してたので、
わたしもやってみました

バク転

何やってるのかわかんないw
何回SS撮ってもダメです
公式ブログでのバク転は、何回も撮り直したんでしょうね、
その根性に感心しました(・∀・)

階段1

あと、これで階段昇るとちょっと楽しいです。
すごいところに足跡がつきます。
これって滑り止めのとこから階段の垂直部分に足跡ついてますよね??
今度白い階段で試してみよう

集合

久しぶりにマスターもINしてみんなで集合
マスター、INしたらクラメン募集出しておいてくださいね


【今日のおまけ】

肉球

肉球

11月6日 CPチャージで「ニャンとネコ足プレゼント」キャンペーン実施

フユさん、運営さん、プレゼントありがとうございました







ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 2009-11-08 | comments:5 | TOP↑

装備品なのになぜか「猫スタンプ」を思い出しましたにゃ!

う~ん・・かわいいにゃ・・欲しくなってきたにゃ・・
セタ・ネコ証券までほしくなってきたにゃ・・・
なんか甘い罠のような気がするけど、きっと気のせいだにゃ・・・

| ゆき(サロメ・yuki) | 2009/11/08 07:00 | URL |

さぼりぎみのマスター フライです ハロー^^;

プライベートや仕事の関係でなかなかINできずにもうしわけないw

ありすっちとあーこさんをはじめ 多くのみなさまにご迷惑を。。。。。
ほんとにすみませぬw

もう少しで、落ち着くと思いますので おまちください
待ってない なんていわないでね^¥^

| フライ・天巡・夢巡 | 2009/11/08 14:43 | URL |

>>ゆきさん
それはケイブの罠なのにゃ~
でも猫耳つけて楽しんでる自分がいます。
わたしもネコマタ衣装欲しくなってきたぁ・・・

>>マスタぁ
今大変な時期だから仕方ないですよ
リアルは大切に、ですです^^
でもたまには数分でもいいのでINとかコメとかメールで連絡してくれると嬉しくて小躍りしちゃうわけですよw

| ありす777 | 2009/11/09 00:11 | URL |

どうやら、あたしは外れたようです・・
お友達ブロガーの方は結構当たったみたいですが・・・orz
(フユTGETした時が最高でその後ケイブにどうやら嫌われたようですw)

そんなことはともかく・・
公式ランキング1位おめでとうございます!!
心からの祝福とお祝いを♪

ではでは・・(≧∇≦)ノシ

| ゆき(サロメ・yuki) | 2009/11/09 03:54 | URL |

>>ゆきさん
それは残念です><
一緒にネコ足で歩きたかったw

公式ランキング、集計間違いじゃないかと心配していますw

| ありす777 | 2009/11/10 00:08 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

