天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINEハロウィン2009  キャストイベント「Trick or Treat?」②日目

こんばんわ
ありすです

IMAGINEハロウィン2009  キャストイベント「Trick or Treat?」の②日目に
ずうずうしくもまた行って来ましたw

今日も、ゆきさんと一緒です(*´∀`*人)
今日の目的は「お菓子」ではなく「リミックスさんのSS」です

いい写真撮れるかなぁw

イベントの様子は↓の「続きを読む」をクリックしてください



ゆきさんと待ち合わせ

というわけで今日もやってきました。

4chシンジュクフィールド

昨日、4chがサイエンさんだったので、
今日はリミックスさんこっちじゃないかなぁと思ってこっちにINしてみました

ゆきさんと合流して、そろそろ参加者もSHOUTやSAYを始めた頃・・・

イベント開始

キタ―――――ヽ(´ー`)ノ―――――!!!

きたww

読み通りです
小躍りしつつ、ゆきさんとリミックスさんを探す旅へ出発~

しばらくとシンジュクをうろっとしてからトチョウの前に行くと
リミックスさんを発見!!

リミックス発見

こ、これは・・・まさかのスライム
昨日は発見できなかったんじゃなくて、いたんだけど気がつかなかった・・・のか?

ノーマルカメオ・外道装備

こんなものを装備してました><
SS撮っても意味ないじゃーん
※わたしは撮り逃がしたのですが、ゆきさんは悪魔変装が解けた瞬間を撮ってました!

そして、昨日のイベントの後日談が聞けました。

おこられたw

今日はオロチ以外を出すそうです。
昨日のオロチは凶悪でしたからね~死者も何名か出ましたし
今日はわたしのキャラ、経験値97.13%なので、
ぜひとも死なない相手でお願いします

トレしようと思ったけどなかなかできず・・・
すると、リミックスさん持ち物いっぱいになったらしく、
少し持ち物整理したいとのことでした

で、みんなで待ってると・・・

インベントリ整理失敗

  もしかして、天然さん???

みんな爆笑でした((´∀`*))ヶラヶラ
スライムいっぱい出たので、みんなで混戦

その間にリミックスさんは移動してたので、
わたしはリミックスさんを〔追跡して移動する〕にしようとしました
トレード中だったリミックスさんを右クリック→〔追跡して移動する〕を選択しようとした瞬間
トレードが終わったみたいで、その結果、こうなりました

リミックスパーティ

本気で間違えましたw
決して狙ったわけでは・・・
わたしも人のこと言えない、天然さん??
でもゆきさんもいいネタがーと喜んでもらえたのでよかった?w

気を取り直してトレード申請しました・・・

リミックスとトレード

今日はチャクラクレープでw
アップルパイ3個またもらっちゃってごめんなさい

そして、少したつと、ギリメカラがわたしの周りだけでも3体出てきました。
ギリ~と思ってギリと戯れていると(マポンきゃらだったので・・・
ギリの影からドミニオンが出てきて、反射?で死にました・・・
ギリでかすぎて画面いっぱいギリのメタボ腹だったのです・・・orz

持ってて良かったハンゴン香・・・

そして、ドミニオンが、わたしが見ただけで3体はいました
少し離れたとこに4体くらいの新宿の女王サキュバスと大量のスライム・・・
死者多数・・・
わたしも死に・・・ゆきさんも死に・・・
あちらこちらに異界送りになりそうな湯気が吹き上げてました・・・

そしてギリメカラ複数ドミニオン複数でかサキュ複数大量のスライム出して
リミックスさんは行方をくらましました

わたしたちの心は決まりました。
リミックスさん・・・






ド    S     認     定





多分ね、うち(天KISS)のマスターよりドSですよ。


ここでゆきさんのクラメンの方と合流して、今度は2chに移動することに・・・
サイエンさんの方がいいという全員一致でw

2ch移動して、サイエンさん発見~w

サイエン発見

↑昨日サイエンさんリンゴ飴もらってたんですよね、これってそうかな??
でも、発見してすぐ、時間切れに・・・

お別れ

サイエンさん、本当に丁寧に丁寧に挨拶してお別れしてくれました
律儀でカワユスなぁ~

でも最後に・・・






大量のトキサダ出していきましたけどね!w




でもわたし、ここでまさかのレベルアップw
サイエンさん、ありがとうございました


イベント終了後、どなたかがヘカトンと戦ってて・・・
たまたまわたしも髪飾り持ってたので

みんなでヘカトン討伐

なぜかみんなでヘカトン戦
死にまくりました(レベルアップ直後だったのでゾンビですw)

お付き合いくださった皆様、イベントをしてくれた運営の方々、
本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました
また、次のイベント楽しみにしていますね






ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| イベント | 2009-11-02 | comments:6 | TOP↑

ドSリミックス天誅w

二日目参加おつかれさまでした~!
またまたPT組んで頂き感謝感激涙で前が見えんとですよ・・。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

リミックスはホント超ドSですよねw
奴はひどいw

そしてLVUPおめでとうです!
あと、ヘカトン戦楽しかったですwありでしたw




☆追記
ブログで勝手にちゃんづけで呼んで(*_ _)人ゴメンナサイ
気軽に仲良く♪がモットーなのですが、お気を害してたらすみませんです(>_<)

| ゆき(サロメ) | 2009/11/02 00:22 | URL |

No Title

サイエンかわいいよサイエン

それだけがいいたかった

| ユキ・ナガト | 2009/11/02 03:15 | URL |

なんと!!

そんな所にドミが沸いていたとは・・・
狩りたかったwww

ギリはスルーの方向ですが^^;

イベントの事自体知らなかったorz

| 静@ドミハンター | 2009/11/02 09:00 | URL | ≫ EDIT

サイエンカワユスなぁ

>>ゆきさん
ちゃんづけ嬉しいですよ~
わたしも、ゆきさんとフレ&パーティ嬉しくてテンション上がりまくりですよ!
リミックスは、花火大会の時公式ブログにわたしのこと美女って書いてくれたので(ぇw)いい人だと思ってたのに、もう嫌いになったーw
ヘカトンカオスでしたね、あの場にいた人に恨まれてないか心配です(´・ω・`)

>>ユキ・ナガトさん
サイエンかわゆすよ
めちゃ丁寧だし、律儀だし。
でも運営さんたちも、もらったものは捨てないで全部使ったそうです。
※いただいたお菓子は全てスタッフが美味しく頂きました。
って感じですかね。

>>静さん
おお、ドミハンター!
もう、いっぱい沸いてたのですよ、静さんになんとかして欲しかった><
あと、わたしはわかんなかったんだけど、土偶もたくさん沸いてたみたい・・・
今度はイベント参加しましょw

| ありす777 | 2009/11/02 16:23 | URL |

こんにちは^^

ありすさん、こんにちは。
キャストイベの参加お疲れ様です。人が多くて見えなかったのですが、チャットウィンドウとフィールドにありすさんのお名前見ましたよ^^

ウチは今回も花火の時もサイエンさんにしかあえてないので、リミックスに会えたなんて、うらやましいです;;
確率は極めて低いですが、もしお会いしたらDいけるといいですね。(Lv25のヘボDBですが…orz)
ps.サイエンガン見+チャットウィンドウのSS汚しすみません… (ガン見SSは右下、チャットはノシ発言したアホな人です。)

| 衣美 | 2009/11/03 10:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^

>>衣美さん
はじめまして~^^
あんまり目立った行動してないと思ったんだけど、覚えてもらえて光栄ですv-10
リミックスに会えた・・・リミックスに会ったというより、スライムに会った、って気分ですねv-40

今度どこかで見かけたら遠慮なくTELLしてくださいw一緒にD行きましょうv-221
もしくは「ありす777」にいきなりTELLしちゃっても大丈夫ですよv-22

SSやチャットウィンドウはお気になさらず~w
みんな発言してくれてた方がイベント盛り上がるし、盛り上がりっぷりが伝わるかなぁと思って名前だけ消して使わせてもらってます><

| ありす777 | 2009/11/03 15:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

