天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャで☆イチ金

こんばんわw
ありすです

今日もIMAGINEログインしてぼんやりしてたら
ネタ装備好きが集まってきました

天KISSメンバーって結構ネタ装備好きな人多いw
ネタ装備好きの仲良し三人娘?がこちら↓

↓「続きを読む」をクリックしてください♪


ネタ好き3人組

一応みんな嫁入り前だから名前の一部にモザイク入れておきましたよw

なんとなくカボチャでわいわいしてたら、な、なんと!

増えた!!

なんか増えた!!
たまたまプロトに来てたクラメンのみなぎさんが

みなぎさんの嘆き

嘆いてました・・・(いや、勝手にアテレコしましたけどw
見学してる人もいましたw
そりゃこんなにカボチャいると目立つなぁw

覗き中のいささん

カボチャハウスから覗いてる人もいました!
多分SS撮られてるの気がついてませんねw

こんなにカボチャが集まったらなんかやりたくなってしまいます
なので、第一回カボチャでイチ金(略してカボ金)を急遽開催することに!!

いやーイチガヤ駐屯地のロビーに
ぞくぞくとカボチャが集まってくる姿はなんともいえませんでした。

カボ金出発

火力足りるかな~といいつつとりあえず、プレ2枚ずつ買ってみる・・・
7周くらいかな~といいながらスタート

カボ金道中

カボチャで戦う姿ってすごいですよw
一人カボチャでビキニの人もいますけど!w

道中はりんご飴とかレモンで戦ったりしてました

心配していた火力不足もそれほどでなく
サクサクと・・・進んで・・・

ボス部屋前

見張りに怪しまれましたけど、いつも通りとおしてくれましたw
この人ちゃんと見張りできてるのかなぁ?

そしてボス戦~w

ボス戦

心配してた火力不足も全く問題なく7周どころか9周しちゃいました
最後に記念撮影~

記念撮影(第一回カボ金

ちょっとハロウィンっぽくしてみたw
あ、ちなみにテンプレートもハロウィンっぽくしてみました

カボ金から帰ったら、クラメンのみーさんが、すごい騎乗を見せてくれました

すごい騎乗

これはすごい
みなぎさんもカボチャ買ってたみたいで、また一緒にカボ金しましょう

※カボチャ推奨クランではありません。カボチャ持ってない人も気にせず遊びましょうw

画像につけた素材はこちらのサイトからいただきました
風と樹と空とフリー素材



ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

| クランPT | 2009-10-25 | comments:7 | TOP↑

No Title

あやしすぎるw

み●ぎさんのポーズが
台詞に妙にマッチしているのもわらえるw

| あーこ | 2009/10/25 07:24 | URL |

No Title

いつの間にかぼちゃハウスの中の写真を撮られたんだwww
えぇ、まったく気が付いておりませんでした・・・
気をつけよう><

| いさいさ | 2009/10/25 10:53 | URL |

No Title

ふむ。見事なカ ボ チャ ですな!

| ごまぷりん | 2009/10/25 19:48 | URL |

No Title

>>あーこさん
みなぎさんらしいよね~w

>>いささん
本当に気がついてなかったんですねw
一応クラチャでカボチャハウスから覗いてる人発見~みたいなこと言ったんだけどw

>>ゴ●プ●ンさん
見事でしょーw

| ありす777 | 2009/10/26 21:31 | URL |

No Title

カボチャPT・・・
楽しそうだね・・
うん・・

| ユキ・ナガト | 2009/10/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

No Title

>>ユキ・ナガトさん
待ってるよw

| ありす777 | 2009/10/27 01:26 | URL |

>>ありすっち
待たれてもいけないw
(;´Д`)

| ユキ・ナガト | 2009/10/27 12:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

