天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

カボチャメットな人々

こばわーw
ありすです

第三ホームのダイソーで、
カボチャメットが30CPで販売されはじめたので、
買ってきました

ネタ装備好きな人が多いので、
クラメンさんも買ってきた人がいたので、
一緒にプロトピアで記念撮影しました

画像は↓の「続きを読む」から


カボチャDe記念撮影

4人ででかカボチャの前に並んでいたら、
通りすがりの方から、写真撮って良いですか~?と聞かれましたw
素敵すぎますーとお褒めの言葉もw

すみません、こんな怪しい集団で
わたしたちのカボチャのSSで貴重なPCのメモリを食ったと思うと申し訳ないw

プロトピアにあるでかカボチャ~

プロトピアのカボチャ

よく見ると・・・

でかカボチャ

なんかいる!!!
ココはカボチャさんたちのお家のようですw

カボチャの内部はこんな感じですw

カボチャの中

あれ、カボチャの中にジャアクフロスト・・・
でも、よーく見ると、ジャアクフロストスーツの中にカボチャがいるんですw

わかりずらいなぁw

ジャアクフロストスーツINカボチャメット

そして、手前のカボチャをジャアクフロストがかじってます。
「がぶがぶ」言ってましたw

こんな感じで、カボチャのとこで遊んでたら、
知らない人が、たまたまログインしたとこがここだったみたいで、
慌てて逃げていった人もいました

そりゃそうですよね・・・
ログインしたらこんなにカボチャに囲まれてて、
しかもジャアクフロストがカボチャ食べてたら、
次は自分の番かも・・・と思って逃げちゃうはず・・・

まだまだカボチャ募集中ですw
カボチャメットあるので一緒に撮影しよう~って人気軽に声かけてくださいw(謎


ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 2009-10-24 | comments:2 | TOP↑

No Title

俺はもうメガテンの生き甲斐がなくなったね・・
運営のばかやろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

| ユキ・ナガト | 2009/10/26 21:57 | URL | ≫ EDIT

No Title

>>ユキ・ナガトさん
まぁまぁw落ち着いて
仲間が増えてよかったジャマイカ・・・

| ありす777 | 2009/10/27 01:27 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

