天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イベント「トウキョウの遺産」

こんばんわ
ありすです

今日のメンテで新しいクエストが実装されたみたいなので、行ってみました
期間は2009年10月15日(木)定期メンテナンス終了後 〜
2009年10月29日(木)定期メンテナンス開始時まで
だそうです。

わたしはてっきり、前の三郎クエと同じだと思ってたので、
迷うことなく搬入口へ・・・

すると・・・



続きはこちらから↓


搬入口に三郎がいない

いない・・・

メンテ情報に第三ホームにいると書いてあったので、うろついてみたんですが、
見つからず、クラメンさんにホームポイントの反対にいると教えてもらいましたw

行ってみると、三郎がいたーーーー

あーこさんもいたーーーw

あーこさんも、いたーーーー
どうでもいいけど「捨てられた女」ってすごい名前ですよね。
わたしだったら絶対そんな名前つけられたくない・・・

三郎にトレジャーハントについて話を聞いてみると・・・

俺は以前トウキョウの夢のような島で、お宝を探していたことがある。
その時に見つけた文献によると、
このトウキョウにはとんでもないお宝が眠っているんだとよ。
だがそのお宝ってのは、普段そこらにあるアイテムにカムフラージュされてるらしい
さすがに一人でんぼのおしめから宝石まで調べるわけにいかねえってんで
今回はちょーっとばかりあんたの力をかりたい。
この話、一口 乗 ら な い か ?

三郎自己紹介

とのことでした。
んぼのおしめ」ってくだりに三郎の世代を感じてしまいました
オムツじゃないんだw

で、色んなものを持ってくるように依頼されるのですが・・・
これがキャラによってランダムなようで、色んなアイテムを依頼されます

なので、サブやら倉庫やら起動したり、クラメンさんやフレに協力してもらって、
何回かやってみたので、簡単にまとめました

三郎クエまとめ

入手場所はもっといいとこあるかもですが、とりあえずw
他にもエンゼルヘアー石化マグ等も依頼されるみたいなんですが、
正確な報酬経験値がわからないので入れてません
わかったら追加していきますね

三郎報酬せりふ

持ってくるものによってもらえる経験値が違うみたいです
ちなみに、PC・仲魔共に経験値をもらうことができます

そして、こんなこと言ってましたので
三郎時間制限

今回もおそらくお得意の時間制限あるみたいですね
計ってないけど20時間かな?
お宝かどうか判定できたら、何かアイテムもらえるのかなぁ

というわけで明日三郎に話しかけるのが楽しみです

しかし、どの三郎画像もポーズが同じで代わり映えしませんね。
それではおやすみなさい~

20時間たったっぽかったので三郎に話しかけてみました。

ガラクタ鑑定結果


やっぱりガラクタだったってー;;
これでまた持ってくるものを指定されます。
昨日やったキャラ全部ガラクタっていわれました。
ガラクタ以外出るのかな?


ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| イベント | 2009-10-15 | comments:5 | TOP↑

同じく

搬入口でウロウロしていた一人ですw

ちょくちょく読ませてもらってます^^(初カキコw)

>俺は以前トウキョウの夢のような島で、お宝を探していたことがある。
この台詞で、ル○ンのアジトは夢の島だったなあとか懐かしく思い出しました。
しかし、三郎はスネークマンから逃げてるのにあんなところにいていいのかな?

| 静 | 2009/10/16 11:27 | URL | ≫ EDIT

No title

三郎のイベかぁ・・・
もうこんな楽なイベすらめんどいと感じる始末www

単価の高いものほど経験値がたかいねぇ・・
運営の策略ですねわかります
しかし300万とか・・いいのか・・?w

| ユキ・ナガト | 2009/10/16 13:14 | URL |

No title

>>静さん
初カキコありがとうございます^^

静さんも搬入口でうろうろしてたんですか~w
「夢の島」ってどこで聞いたのか気になってたら、ル○ンだったんですねw
なんか胸のつっかえが取れました^^
また遊びに来てくださいね★

>>ユキ・ナガトさん
300万経験値ってことは坊さん3体ですね。
レッドカードくらいならいいけど、真業玉とかめんどくさいw

| ありす777 | 2009/10/16 22:48 | URL |

No title

今さらながらTOP右上の画像にカボチャがうつってることに気づいた・・・w

| ユキ・ナガト | 2009/10/18 21:48 | URL |

No title

>>ユキ・ナガトさん
気付くの遅すぎる・・・
あれしかクラメン集合写真なかったんだもんw
でもカボチャを真ん中にしたのはごめんおw

| ありす777 | 2009/10/19 00:28 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

