天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINEハロウィン2009 Trick or treat. お菓子をくれなきゃ、いたずらするぞ

こんばんわーw
ありすです

IMAGINEのハロウィン第二弾が始まりました。

HALLOWEEN

街中を見渡せば、ハロウィン雰囲気になってます

てな訳で各街に行ってきました

続きはこちら↓から



第三ホーム
第三ホームハロウィン
新宿バベル
新宿バベルハロウィン
プロトピア
プロトピアハロウィン
総本山
総本山ハロウィン
聖都アルカディア
アルカディアのハロウィン

新宿バベルと総本山は木にカボチャぽいものがついてました。
第三ホームは木にかぼちゃと黒いリボン。

なんかアルカディアが一番それっぽいかなぁ

第三ホームのSSになんか星形の飾りみたいなのがついてますが、
あれはわたしが連れてたキウンですw

さて、新宿バベルの噴水裏にかわいい女の子がいました

NPCアリス

。*†*。☆キャワヾ(*´Д`*)人(*´Д`*)ノイィ☆。*†*。
NPCのアリスです

アリス1

話しかけると、友だちになって欲しいって言われました。
もちろん、即答で「はい」を選択
うん、でも何も起こらなかったョ(。・ω・)

アリスは気がつくとロッポンギにいて
ロッポンギからバベルを目指して歩いてきたらしい

その時にヒランヤを持っていると寂しくなかったとか
そこで、ヒランヤを集めて持ってきて欲しい、ということでした。

ヒランヤってどういうものか、アリスなりの説明はこうでした。

ヒランヤの説明

それってフロストペンダントじゃ??
と思って事前に買っておいてみたんだけど、違うらしいw

今のところわかってるのは、下記の点です。
・クォーツ銅で報酬にランダムで「ヒランヤの欠片・マスキュラ」が入っている。
・スザク洞で報酬にランダムで「ヒランヤの欠片・フェミニン」が入っている。
・二つのヒランヤの欠片を聖都にいるランタンに渡すとヒランヤにしてもらえる。
・ヒランヤ10個で優雅なジャックランタンorインタリオがもらえる。
・15個と30個で悪魔がもらえる。(抽選方式という噂も)

というとこまでしかわかってません。
アルカディア行ってきたけど、ランタンまだ見つかってないので、
SSないです~;;
情報によると、わかりにくいところにいるとか・・・
また詳細がわかりましたら、報告しますね


てな訳で、クラメンさんとクォーツ一時間いってきました。
入手できたヒランヤの欠片は4個・・・

ヒランヤの欠片

必ず出る訳じゃないから、難しいですね~
わたしの狙いは優雅なジャックランタンとインタリオかなぁ
20個集めなきゃ・・・

明日はスザク洞行ってみようかな。
10/22までなので気長に頑張ってみます




ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
皆様のおかげで第3位になりましたヾ(´∀`*)ノ
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

| イベント | 2009-10-09 | comments:6 | TOP↑

No title

お菓子くれなきゃ悪戯しちゃうぞ!(セクハラ的な意味で

カボチャが飾り付けられてるネェ・・
俺も飾りの一部になろうかしら・・w

| ユキ・ナガト | 2009/10/09 15:13 | URL |

No title

>>ユキ・ナガトさん
今ならカボチャパラダイスですよ~ヾ(´∀`*)ノ

| ありす777 | 2009/10/09 22:07 | URL |

No title

アリス=ヒランヤといえば
真・女神転生Ⅰの赤おじさんイベントを思いだしましたw

思わず懐かしくてブログ記事書いちゃいました(≧∇≦)b




飾りつけを見てると去年のイマジンのハロウィンイベを思いだしますね・・。時がたつのは早いものです・・。

| ゆき(サロメ) | 2009/10/10 15:10 | URL |

No title

さっそく かぼちゃの飾り付けを。。。。。。。

ユキさん覚悟してね^^

| フライ | 2009/10/10 22:31 | URL |

No title

>>ゆきさん
去年のハロウィン経験してないんですよー><w
今年初めてだから何もかもが新鮮ですw

でもアリスクエの報酬使い回しだから、ベリアル実装とかは・・・なさそうですね><;

>>マスター
マスターの飾りつけ、なんか斬ったりする工程が多そうです・・・

| ありす777 | 2009/10/15 23:10 | URL |

No title

ちょwww
フラさんwwww
斬ったららめぇぇぇぇwww

| ユキ・ナガト | 2009/10/16 13:12 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

