天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり系のあーこが見た! 儚き恋愛感情の迷宮に迷い込んだ二人(イミフ

どうも。
あーこです。

以前、い×い×さんとの怪しい関係を指摘されていた
ゴ●プ△ンさん。

(http://tenshinokiss.blog37.fc2.com/blog-entry-33.html参照)

しかし、本日 衝撃的な瞬間を見てしまいました。

20091006_2347_15.jpg

切なげに寄り添う二人。

恋人の肩に寄り添うかのごときゴ●さん。
それを受け止めるべきか悩むようなカボチャ頭さん。

1人の男と1人の女の狭間で揺れているのか・・・

通りすがりのジンさんもなんだか心配しているご様子です。

この恋の行く末がどうなるのか!

続報を期待してお待ちを!!!





今日より、ぐったり系改め、ほら吹きのあーこがお送りしました。

終わり。。。


| 雑記 | 2009-10-07 | comments:5 | TOP↑

No title

これは・・・
わたしも現場にいたはずなのに見てなかったってどういうことだろう・・・w
どんだけ鈍いんだぁ><

| ありす777 | 2009/10/07 12:33 | URL |

No title

メンバー写真うちの消しといてください。   
・・・昔色々あったので


では  ノシ

| M | 2009/10/07 18:44 | URL | ≫ EDIT

No title

おwまwいwはwwww

なぜこんなネタをwwww
無駄に力作すぐるところに更にフイタwwww

カボチャはいきものではないので恋愛しませんぉ?ww

| ユキ・ナガト | 2009/10/07 21:59 | URL |

No title

>>ありすっち
角度の問題かに?
ジン様はありすっちの仲魔だからねw

>>ユキ・ナガト

ネタバンザイ!(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
ジンの表情が気に入っていますw

これからもユキさんのネタ提供に期待しております^^

| あーこ | 2009/10/07 22:56 | URL |

No title

何なんだこの記事はwww

そんな前置きされたら俺がゴマさんファンに殺されてしまうじゃないかww

都合により一時in出来ないんでブログの更新楽しみにしてます^^


でも、俺が襲われるようなネタはやめてねwww

| いさいさ in 上海 | 2009/10/08 23:37 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

