天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

新クラメン誕生です~w

こんばんわ^^
ありす777です

今日は新しく二人の新規メンバーを迎えることができました^^
一人は体験入会の方ですけど、二人とどんどん仲良くできるといいなぁw

新規クラメンさんを見るにはこちら↓から





まず、昨日わたしがオフラインだったせいで
クラン入会が遅くなっちゃった「黒ウサギのアリス」さん。
魔弾見習いの方です

ウチのクラン、昔は魔弾いっぱいいたのに、
気がついたらわたしだけになって、しかもゴマプリンさんのサブはラピッターだったので
寂しかったから、魔弾が増えると嬉しいです
でもラピッターも大歓迎です。てかラピに限らず全職歓迎ですw

これからまったりパーティとか組んだりしながら楽しく遊びましょー
「黒ウサギのアリス」さんのことはうささんとおよびすることになりましたw
で、早速なんですが、うささんに謝らないといけないことが・・
エキスパ上げ中のうささんのところに突撃してSSとらせてもらったのに
なんか見当たらないのです・・
多分わたしの手違いだと・・・
また撮らせてくださいね

さて、もう一人は体験入会なんですけど、
「MiA」さんです★みーさんとお呼びすることにしました

どこにいますかって聞いたら、新宿バベルの噴水って言ってたので
あーこさんと行ってみました。

みいさん

ん、バザーにアンドラスなんてあったっけ・・・
と思ったら、「ノーマルカメオ・ケツ筋」を装備したみーさんでした

普通にふいたw

その後、クー様に騎乗したり

みーさん2

見つめあってるwww

サイエンのビックノズチの中身

サイエンのビックノズチの中身を見せてくれたりと
数多くのブログネタを提供してもらいました

みーさんありがとー

昨日はわたしがなんだかヘタレてたので、(寝不足で疲れきっておりました)
どこにも行く気がしなかったんだけど、今度D行きましょうね★

どちらかというと、ブログネタすぐなくなるから提供してもらえると
すごい助かります

でもたくさんクラン募集出てる中から天KISSを
選んでもらえたってことがすごい嬉しいです。
まだまだ面白いブログでは全然ないのですが、読んでくれた人が
少しでも天KISSに入りたい、天KISSメンバーと
交流したい、遊びたいって思ってもらえるように頑張ります。
とりあえずはクラメンの仲のよさとか、雰囲気が伝わればいいなぁ
と思ってブログを書いてます。

今度、「つきぬける」をテーマにブログを書きたいと思ってるので、
天KISSメンバーのみんな、自慢の突き抜けてる装備があったら
SS撮らせてくださいね

まだまだクラメン募集中です♪
初心者の方も、そうでない方も、メインもサブもがんがんどうぞ♪
最近ゲーム内も人が減ってきて、フレリスも真っ黒で寂しいので、
フレも募集ですw



ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
皆様のおかげで第3位になりましたヾ(´∀`*)ノ
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| メンバー紹介^^v | 2009-10-02 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

