天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINEハロウィン2009 さようならジャックランタン

こんばんわ
ありす777です

明日のメンテナンスで「The Night Before…」を終了するということなので、
最後に集めた悪魔りんごを引き換えに行ってきました。

なんか新宿バベルのランタン前にはいっぱいの人がいて、
重くてしょうがありませんでした。
みんなランタン前放置なのかな?

何に交換したのかは↓から


rantan

引き換えたのは、アップルパイ×20こ
だってね、香の代わりになるし、やっぱいっぱい取っておきたいw

悪魔りんごを1800個渡すと、ランタンが超感激してこんなこと言ってくれました。

ランタン2
ランタン3
ランタン4

うんうん・・・
ってええええええええ!!
なんか途中超気になること言ってませんでした??

わたしも、SS整理してる時に気がついたんだけど、
「ナカミが出ちまいそうだァ・・・」って
わたしずっと「ナミダが出ちまいそうだァ・・」だと思ってましたよ

ふーむランタンの中の人も大変なのね

(´∀`|д・)つ|)<中の人などいない
(´∀`||)三 ピシャ!



さてさて、今日の天KISSなのですが、
サブマスターのいささんが、新しいキャラを育てはじめました

今度は魔型を作るそうです。
修行に入ってたんですが、夕方わたしがINした時にはすでに放置になってて
また夜INした時も放置だったので、盗撮してきました

イサイサさん

ちっこくてかわいいw

なんかわたし人魂みたい・・・

ついでにメンバー紹介用のSSも盗撮させてもらいました

そうそう、天KISSのクランBBSに自己紹介スレ立てましたので、
天KISSメンバーは自己紹介書き込んでくださいね

今日はクラチャが楽しすぎてクラチャしすぎて
ccしたらクラメン募集に応募が来てました
申し込んでくれた方がオフラインだったのでそのままになってるんですが、
次にお会いできた時に、本クランに移籍しましょうね

まだまだクランメンバー募集中です。
初クランの方も新天地を探してる人も、サブもメインも関係なくどうぞw

応募はブログか、第三ホームターミナルのクランメンバー募集か、
コミュニティサーチのクランメンバー募集からお気軽にどうぞ^^



ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
皆様のおかげで第3位になりましたヾ(´∀`*)ノ
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| イベント | 2009-10-01 | comments:2 | TOP↑

No title

あかん・・・
こんな風に紹介されたら「倉庫になりました^^」って、
オチは使えないな・・・><

みんなに気付かれない様にこそこそやってたのにwww
(言い訳ができるようにw)

| いさいさ | 2009/10/02 02:32 | URL |

No title

>>いささん
倉庫にするつもりはないでしょ~w
頑張ってくださいね^^

| ありす777 | 2009/10/02 06:51 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

