天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチ金深層(クランPT編)

こんばんわ
ありす777です

先日、あーこさんと二人で不明カード拾いに行ってきたと書いてたんですが、
その時、ボタンを押す前に即席PTをクラメンさんやフレに組んでもらって
5人分、不明カードをGETしてました

なので、その不明カードを使用して、
5人PTでトキサダ行ってきました

続きみちゃいます?↓


久々のクランPTなので胸が高鳴ります

メンバーは、
ぐったり系なあーこさん(支援)
ゴマプリンさんのサブ(ラピガンナー)
神姫さん(近接)
ありす777(魔弾)
フレの他クランマスター(近魔)
の5人です

イチガヤ駐屯地で集合して、みんなに不明カードを配布しました。
真業玉はあーこさんが持ってたものを用意してもらいました

不明カード

なんと真業玉は朽縄乃修験窟のだいそうじょう産だそうな
あそこ、かなりの確率で真業玉落とすらしいですね

さてさて、5人集合して、イチ金侵入。
さくさくエレベーターまでやってきました。

途中、カードを使用し、107Fに移動。

確認メッセージ107F

深層もぐってるとこの確認メッセージがうざいのはわたしだけでしょうか?
だって入っていいからカード使ってるんでしょ・・・

後、イチ金直の時の見張りのウザさは異常です

30分高速で回ってる時に限って、「どうして危険なの?」とか「やめておく」をクリックしてしまい、
ジコクの経験値が入らなくて目頭が熱くなってしまいます(嘘)

話がそれましたが・・・w
この時はなぜかアラハバキとキクリヒメのPTが多かった

で、長い階段くぐりぬけて、いよいよトキサダへ!

すいません、SS撮り忘れました。
あーこさんがムービー見るからね!!と宣言してたので、
あーこさんと神姫さんがボス部屋はいるのを確認してから、
残りの3人が侵入

奥までつっきりました。
その時、わたしはトキサダを魔弾で一発だけ撃ちました
(何撃ったかは、必死だったので忘れた。。。衝撃だったかな??)

うまいこと奥まできてくれました。
数体雑魚も来たんですが、あーこさんのキンジュで石化。
一体ずつ処理されて、トキサダふるぼっこです

死んでその場復活すると、入り口まで戻されるのがイヤだったので、
ハンゴン香を36(どんだけ死ぬ気だったんだ・・・)持ってってたんですが、
一個も使わずにすみました

報酬の宝箱からはほとんどがりんご、こーらる、ダイヤだったのですが、
一人だけ別クランのマスターが皇帝出してました。

おめですー^^

終わってから記念撮影w

記念撮影(トキサダ)

正直ね、必死だったからSSあんまりないんだ・・・
今度からはもうちょっと撮るようにします

てな訳で無事にクランPTでトキサダ終了しました~
まだ他のクラメンでトキサダ行ってない人いると思うので、
また不明カード取りにいっておきますね

それではまたなのです

ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
皆様のおかげで第2位になりましたヾ(´∀`*)ノ
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| クランPT | 2009-09-25 | comments:2 | TOP↑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 21:15 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/27 21:21 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

