天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

イチ金深層部トキサダ編

こんばんわ
ありす777です

今日はあーこさんと一緒に、27Fカードを使って、
35Fまでイチ金潜ってきました。

1時間半くらいかかりましたw
でもソロでいくより全然早いw
32Fカードが出ないので、ずっと徒歩でしたよぅ

真業玉があるので、クラメンさん集めてまた行きましょう♪
このためだけに緑柱石の篭手と、緑柱石の瞳用意しました
これだと魔力弾が2連発できるので、悪夢キリンも楽です

白髪の男

昨日、一足先にトキサダ行ってきたので、さわりだけご紹介します
入るときのムービーは、動画でみたことあったんだけど、
結構ホラーちっくで大好きです

つづきはこちらから↓




トキサダ1
トキサダ2
トキサダ3
トキサダ4
トキサダ5
トキサダ6
トキサダ7

イノセントの中から出てくるところが、ホラー好きにはたまりません
後、首持って出てきて後から首をのっけるとこもw

このムービー見てたせいで、奥で釣るの失敗して死にまくりました。
フレと二人でいったので・・・w

でも、トキサダは魅惑効くのでネコマタアビスでメロメロになってくれました

ちなみに報酬はコチラでした

トキサダ報酬

このエクストラ欲しかったから嬉しかったです
りんごも100個~w

ハロウィンにこのエクストラ合うかもwww
なので、早速装着してみました。

怨霊装着

これクリオネにしか見えないんですけどww

今日もトキサダ行ってみたんだけど、
りんごとコーラルとダイヤでしたw
今はりんごがあるからまだお得な気がします。


ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
皆様のおかげで第2位になりましたヾ(´∀`*)ノ
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| ダンジョン | 2009-09-24 | comments:3 | TOP↑

こちらでははじめまして。
リンクありがとうございます!
私のほうも貼り付けさせていただきました(^_^)/


幻夢闇経GETおめでとうございます!

私も何度かソロで潜ってますが一回もレアというものを入手したことがありません・・・・。・゚゚・(>_<)・゚゚・。

今は休止中ですが、復帰したらまた潜りたいですね・・・。


ではでは~今後とも('-'*)ヨロシク♪です!(実は以前からちょこちょこ覗いて(ry

| ゆき | 2009/09/24 17:01 | URL |

No title

クリオネ&2位おめでとうゴザイマス♪
リンクして下さってアリガトウゴザイマスm>w<m

トキサダさん初めて見ましたケド・・・モモタロさん?
なんか悪そうなモモタロさんにしか見えナイデス><

アタシもリンク貼り付けたいのデスケドやり方がわかんなくて・・・ヨカッタラ教えてクダサイませ☆

| まおまお | 2009/09/24 17:16 | URL |

No title

>>ゆきさん
リンク&コメありがとうございます★
幻夢闇経はレアだったんですね~
価値がわからなくて・・・><
トキサダ結構楽しいのでまた行こうと思ってます^^

ぜひまた復帰して潜ってくださいね^^

>>まおまおさん
ありがとです^^
モモタロさんに見えますねw
旗がなんともいえませんw
天草四郎さんなんですけど、トキサダだけ聞くとぱっと思いつかないですね~><

アメブロのリングはリンクの設定ってとこがあったような・・
でも記憶があやふやなので、まおまおさんが
やり方わかったらでいいのでよかったらリンクしてやってくださいね^^

| ありす777 | 2009/09/25 01:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

