天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーこさんとベルゼブブ(後編)

こんばんわ
ありす777です

秋になったのでちょっと髪型をかえてみました。

秋らしく?

今日は昨日の、魔階トチョウの続きに行ってきました
今日こそ指輪入手です

続きはこちらから↓




後編「蠅の王」は、ローブの女に話しかけた後、
イチガヤ・シブヤ・ナカノの各オベリスクに一人で行かないといけません

この、オベリスクに出るエキンム・ジン・イフリートが、
ソロでないといけないので、融合師のゆーこさんにはきつかったみたいです

手伝ってあげたいのに何もできなくて、
わたしもシンジュクの空をみながらもやもやしました。

それでも、なんとかゆーこさんはやり遂げて、戻ってきてくれました

DBアサダ

さっそくトチョウ内に入ります
DBアサダに話しかけて、いざ侵入!
※真ん中の美人さんがゆーこさんです

赤い空

あいかわらずの赤い空~
トチョウに侵入してしまえば、今回は長男に話しかけたらいいだけなので、
すぐにヘリポートにいけました。

ヘリポート入り口

そして、ベルゼブブ戦。

ベルゼブブ第2回戦

ちっこいハエがウザかったので、キンジュかけながらマハラギオンで焼きつつ、
ベルゼブブに近づいて、ベルゼブブは火炎弾で撃ってました。

今回は死なずにクリアできましたwww

ハエの王クリア

よかった~w
そして、ローブの女にニゾウの趐をもらいに
この時一生懸命カメラを操作して、ローブの女の素顔をキャッチしました

それがこの写真です。

ローブの下の顔は・・・

どうですか?なかなかの美人さんですw
顔色悪いけど

わたしは、個人的な話ですが、NPCではオガミとヤギヌマさんみたいな
少し陰のある美人が好きです

男NPCだと親切なデビルバスターかなぁw
みなさんはどんなNPCが好きですか?

と、まぁ話が脱線しましたが、なんとか無事に指輪をゲットできました。
これで運が上がるので、魔装の成功率が上がって修行もしやすくなると思います

明日からは魔晶作るの手伝いますね~

ハエの王ラスト

でも、このクエストって、続きありそうですよね??
まさか、これで終わりじゃないですよね??

このクエストの続きが実装されることを祈りつつ、今日のブログは終わりにします~

このクエの後、トキサダに行って来たので、またブログに書きますね


ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
皆様のおかげで第2位になりましたヾ(´∀`*)ノ
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| クエスト | 2009-09-23 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

