天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆーこさんとベルゼブブ(前編)

こんばんわ
ありす777です

今日は新しくクランメンバーになった融合師のゆーこさんと一緒に
ニゾウの指輪をもらいに、シンジュクトチョウに行ってきました

シンジュクトチョウ

トチョウの近くの光を触って、異変が起きてた状態のシンジュクへ・・・
そこで、ローブの女に依頼を受けて、トチョウに進入。

トチョウ内部へはこちら↓から





中には蝿がい~っぱい!!
ウザい!!

融合師のゆーこさん

ゆーこさん、ホウキで勇ましく戦ってます

で、長男から五男まで話していくんですが、もうあちこちにいるから大変~

長男

長男(6F)→次男(10F)→三男(4F)→四男(8F)→五男(1F)→長男(6F)の
順番に話して、やっとヘリポートに・・・

ベルゼブブ

ベルゼブブ~ちょっと登場の仕方が男前
でも、これが結構やっかいな相手です><
テトラカーン使ってくるから、反射死しまくり・・・
特に弱点という弱点はないみたいで・・・とりあえず貫通で撃ってました・・・

ベルゼブブ戦後

わたしほとんど死んでました・・・
こんなに役に立たないなら、エンハで行けばよかったと後悔しました

終わってから、ムービーで外に飛ばされますw
あーれー

ベルゼブブムービー

その後、外に出て、ローブの女と記念撮影してきました。
いささんは50万で買ったというレモンを持ってポーズ

ローブの女と記念撮影

はい、チーズ
わたしもレモン持ってるんだけど、普段は倉庫の中に・・・
結構最近SS撮るようになったので、いつも持ち歩くように気をつけます

IMAGINEの世界がハロウィンになったら、
クランメンバーでお気に入りのスポットでSS撮って
ブログで発表していきたいと思います

トチョウの中を走り回って、足が痛くなったので、今日はここまでにしました

シンジュク脱出

トチョウ脇の光を触って、元の世界に戻ります^^
この時も懐かしいムービーがw
思わずちゃんと見ちゃった~

明日また続きをやります。
後編が終わらないと、指輪はゲットできない~という訳で明日も頑張ります

ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
皆様のおかげで第2位になりましたヾ(´∀`*)ノ
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ

| クエスト | 2009-09-22 | comments:5 | TOP↑

No title

あ・・・あたらしいクラメンだと?!

マスターの強制拉致かそれとも・・・(ガクブル

| ユキ・ナガト | 2009/09/22 09:13 | URL |

No title

初コメでございます。  今更ながらりリスのプラグをもらいました。このハエ男3心で実装してくれないかな・・・

| ゴマプリン | 2009/09/22 10:06 | URL |

No title

>ユキ・ナガトさん
詳細はログインすればわかるさ~w
ユキさん来ないから融合が困るw

>ゴマさん
リリスプラグおめでとー^^
Lv92までが厳しいけどがんばw

| ありす777 | 2009/09/22 15:38 | URL |

No title

ありすっち


融合さんなんでしょ?
俺もう融合オンラインしなくてすむじゃんww
御役目ごめんですぉw

| ユキ・ナガト | 2009/09/23 22:52 | URL |

No title

>>ユキ・ナガトさん
ぃぁぃぁw
ユキさんには融合以外にもやってもらうこといっぱいあるでしょw

| ありす777 | 2009/09/24 01:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

