fc2ブログ

天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

IMAGINEハロウィン2009 悪魔りんご調査報告

こんにちわ。
ありす777です

今日のメンテナンスでハロウィンイベントが開始になりました

HALLOWEEN


もっと詳しく知りたい方はこちらから



ちょっとワクワクしながら新宿へ行ってみました
すると噴水前にいました。ランタンが。

新宿ランタン

なんかりんごを集めるとアイテムがもらえるそうです

ハロウィンの開始

どこでもらえるんだろう・・・?
と思って色々考えてみました。

そういえば、悪魔ちょこって仲魔依頼でもらえたなぁと思って、
依頼を見てみましたが、報酬に表示されず・・・

数が結構多いから、もしかしたら、Dの道中宝箱から出るのかも!
と思い、転送装置を使って、第三からスギDへ。

スギD

とりあえずスギ銅に入って、高台マップを引いたので、
鉱石集めて道中宝箱部屋に入ったのですが・・・

出てくるのはアクアマリンやチャクラチップ・・・

で、しょうがないのでボスのワンワンまで来ました

そしてクリアすると・・・でました!

スギ銅悪魔りんご

悪魔りんご3個~

ちなみに、フレから教えてもらった情報によると、
セル銅は20個、セル銀は40個
クォーツ銅が10個、イチ銅1個・・・
もしかして、Dの長さに比例している???

今のところわかってるのはこの辺りですが、
もう少し未確認情報がありますので、わかり次第、追記で報告します~

アップルパイと焼きりんごをい~っぱい集めたいです




悪魔リンゴ報酬の数まとめ
100個・・・セル金・トキサダ
40個・・・セル銀
30個・・・新月神殿
20個・・・スギ金・セル銅・イチ金3HDD・通常神殿
15個・・・イチ金2HDD
10個・・・スギ銀・イチ金1HDD・クォーツ銅・地下鉄
7個・・・イチ銀4~5CD
5個・・・イチ金直・スザク銅
3個・・・スギ銅・イチ銀1~3CD
1個・・・イチ銅

りんごジャム

りんごじゃむ交換

悪魔りんごをすり潰し、ジャムに加工したもの。
自分のHPを200回復する。自分のMPを100回復する。
※使用すると、自動的に自分に効果を発揮する。

りんごジャム

焼きりんご

やきりんご交換

悪魔りんごを特製の水飴につけこみ、中火で丁寧に焼き上げられた物。
30分間、知力・体力・運+10
※使用すると、自動的に自分に効果を発揮する。
※同じアイテム、もしくはメンタルシリンジ、バイタルシリンジ、ラッキーシリンジの重複使用は上書きされる。

やきりんご

アップルパイ

アップルパイ交換

スライスして過熱された悪魔リンゴをパイ生地にはさみ、丹念に石釜で焼き上げたお菓子。
30分間、力・速さ・魔力の香の効果が同時にかかる。
※使用すると、自動的に自分に効果を発揮する。
※同じアイテム、力・速さ・魔力の香、もしくはより効果の高いアイテムの重複使用は上書きされる。

りんご100個
りんごあめの棍棒

りんご飴

分類:鈍器 相性:打撃
近接:+27 魔法:+25
補助:+5 必殺:+7
耐久30
魔装、魂合可
スロット無し

こんぼう


りんご5000個
りんごのイヤリング♂・♀

悪魔りんごを可愛くカットしたイヤリング。手にしている者の心を落ち着かせる力を持つと言われている。
与近接・射撃・魔法ダメージ-5% 獲得経験値量+5%
全てのスキルの詠唱時間-5% 全てのスキルのクールタイム-5%

りんごのイヤリング
スポンサーサイト



| イベント | 2009-09-17 | comments:2 | TOP↑

No title

りんごあめの棍棒いいな・・・・

ネタ用に1個もっとくか・・・w


今日はこっそりDまわってリンゴ集めようwww
でも、ほんとに欲しいのはエンハ用にイヤリングだな^^

| いさいさ | 2009/09/18 19:21 | URL |

No title

>いささん
ネタにはいいよ~w
しかしセル銀眠くなるし、なるべく行きたくないDの報酬りんごの数が多いですね・・・

| ありす777 | 2009/09/19 01:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT