天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

誘惑の囁き検証結果

こんにちわ
天KISSメンバーのありす777です

昨日、融合師の天巡さんに、リリスを魔晶にしてもらいました

リリス魔晶作成

リリス:あたしゃ簡単に石になんてならないわよ!!

手ごわい・・・リリス・・・
それでもなんとか石にしてタリスマンにつけてもらいました
タリスマンは残念ながら対話のアミュレットだけど・・・

リリス魔晶の実力はいかに!?続きは↓




対話のタリスマン

実は、ありす777は対話2-0の残念魔弾なのです
対話分を他にエキスパ振りたくて、ちょっと作ってみました。

なので、ここからは、サブの支援キャラ(対話0-0)にバトンタッチ

エンハありす

対話ないので、交渉しても全く悪魔に相手にしてもらえず、
いつも攻撃されてばっかのだめだめっこです

さっそく装備してスキルを確認・・・

魅惑の囁き

心を蕩けさす淫靡なアピール・・・
おっ大人なスキルの気がしてきました

さて、この大人のスキルを使う相手に選んだのは、
シブヤのツンデレ王」ことオベロンです

シブヤのツンデレ王

今日も白タイツがステキッ♪
さっそく使ってみます

チュパっという投げキッスの音に合わせてオベロンめがけてハートが飛んでいきます。
そしてわたしの唇からこぼれたオベロンへのくどき文句は・・・

なん・・・だと・・・?

ありす:私とアナタの出会いは 運命よ!

オベロン:なん・・・だと・・・?

いや、画面の向こう側で、わたしも言ってました・・・
「なん・・・だと・・・?」
なんという心を蕩けさす淫靡なアピール!!

この他にも「こっちへ いらっしゃい♪」という淫靡な囁き?をしていました。

さて、結果は・・・

卵


10体口説いてみて
去るのが5体、プレゼントが2体、仲魔になったのが2体、攻撃しないが1体、
交渉決裂が1体でした

属性がCなのでこんなものかなぁ、対話なしにしてはなかなかかもw
でもオベロンだけではわからないので、対話2-0あってもちょっと苦労する
普通のキリンを口説きにいってみました

キリン交渉1
キリン交渉2

結果は、8体やって
交渉決裂が4体、仲魔になるのが2体、プレゼントが2体、去るのが1体。

ふむ、対話なしキャラではかなりの好成績かもです。

メッセージは、「運命の出会い」と「こっちへいらっしゃい♪」の2種類みたいだけど、
ちょっと面白いので他の悪魔にも使ってみようと思います

それではまた~^^

ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
banner_06.jpg
皆様のおかげで第2位になりましたヾ(´∀`*)ノ
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| 検証 | 2009-09-13 | comments:1 | TOP↑

No title

このりりすは言うこと聞かなかったね@@
絆メロン16に、トパーズ70位つかったんじゃないっけ?


誘惑の囁きはほんと優秀です。
詠唱・クールも短い。
成功率高い。

ただ、MP20使うので
ニューロやMP消費コスト削減効果が欲しいところか・・・

| あーこ | 2009/09/13 18:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

