天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐったり非効率

こんばんわー
天KISSメンバーのありす777です

最近ちょっとずつ、→のところに、クラメンさんの画像を増やしていってます
まだまだ撮ってない人のほうが多いので、頑張って撮って行こうと思います
でもメンバー紹介はマスターみたいにうまくかけないので、
マスターにお願いしようと思ってます~

続きはこちら↓から




さて、そのクラメンさんのゴマプリンさんの画像なんですけど、
ゴマプリンさんは撮影時、フレイミーズは召喚してなかったんですよ

悪魔は格納してたんですが、じゃあなんでフレイミーズが写ってしまったのか・・・
まさか、ゴマさんに大量に魔晶にされたフレミーズが、
ゴマさんに憑依してしまったのでしょうか・・・

それではこの衝撃の画像をご覧下さい

ゴマさんとフレイミ

実は、あーこさんのフレイミーズでした。
てかわたし字が汚~いw
撮影するって言ったら、様子を見に来ていたあーこさんがバッチリ写ってしまったのです

ちなみにあーこさんの画像は、あーこさんの住処の邪教で撮影しました。
(実は、あーこさんは邪教の主と同棲中です

あーこさんとスカディ


さて、最近なのですが、このおちゃめなあーこさんと、よくPT募集してます。
題してぐったり非効率PT
足なしで、ひとりプレ一枚、
まったりチャットしたりボケたり突っ込んだりしながら
イチ金を回ります。
募集は完全不定期で・・・w

わたし「野良立てます~?」
あーこさん「立てるかー!」
と言ったら募集出す、みたいな超アバウトな感じです

もし募集を見かけたら、ぜひ気軽に参加してみてくださいね~。
参加資格は「死んでも泣かないこと」です
ついでにフレも募集しちゃってるので、しちゃっていいよって人はフレしてください~


さて、先週のメンテでなんか新しいフォーチューンカードが出て、
色んなものが調合できるようになったのでやってみました。
本当にこんなのでできるのかな?失敗とかしないの??と不安だったのですが、

戦うメイドデータチケ
たたかうメイドデータチケ調合

入魂の盃
入魂の盃調合

ほんとにできたーwとちょっとびっくり。
他にも色々作ってみました

あと、気になってるのが、運営ブログの、「ハロウィン? ハックチップ?」に書いてあった、
「どうやらログインする度にDBサイトウのCOMP-Hackダンジョンに入れるアイテム
 ゲットできるキャンペーンがあるのだとか!」

アリスプラグインが欲しいわたしには超気になるお話なのでした・・・
これって前のログインキャンペーンみたいに、
毎日何かアイテムが1個送られてくるのかな?
でも300個は遠い・・・

でもカスタムアリス欲しいので頑張ります~

ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| 雑記 | 2009-09-12 | comments:0 | TOP↑















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

