天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよなら三郎!涙の脱出ルート確保大作戦!!


ルパン3世タイトルメーカー

三郎クエ
天KISSメンバーのありす777です
三郎クエが9/10のメンテナンスで終了してしまうので、
最後にお宝をもらおうと
サブマスターのぐったり系なあーこさんと一緒に行ってきました
何度か行ってますが、一度もお宝をもらったことがない!
最後くらいはお宝が欲しいです

日記のタイトルがル○ン三世風なのは気のせいです。
決して三郎がルパ○三世に似ているからではありません

続くのです↓




第三ホーム初心者の館

てな訳で、やってきました!第三ホーム!!
コンクリの壁に初心者の館がよく映えます

三郎

うん、三郎は今日で最後だというのにいつもどおりです(当たり前
涙を抑えて普段どおりの対応をする三郎に目頭を熱くしてしまいます

三郎自己紹介

トレジャーハンターといえば聞こえはいいですね。
きっと三郎のステータスは速さと運振りなんでしょうねぇ

鉄をカードに引き換えて、搬入口に侵入!

搬入口進入

相変わらずの小芝居です。
このせりふを読むときに、三郎のせりふが勝手に某アニメの声優さんの声に
脳内で変換されるのはわたしだけでしょうか?

今日が最後なので、スネークマンも涙を抑えてるせいか、
声が心なしか震えています(嘘

スネークマンと三郎

涙がにじんで顔をあげることができません・・・

お宝に交換するには歯車が3個必要なので、とりあえずCに2回入りました
そして最後はS!!
・・・と行きたいのですが、なんせあーこさんと二人っきりなので、
涙を呑んでBコース確保に予定を変更しました

まぁ、脱出ルートがBコースでも大丈夫でしょう、なんせ世界の大盗賊なんだから。

三郎クエB

相変わらず色んなのがごちゃごちゃです。
銃は火炎・衝撃・破魔・氷結・電撃と色んな属性銃を持っていきました
荷物が多い多いw

あーこさんがいるので、攻撃を受けることもなく、特に苦戦もせず終わりました
でもAコースはギリメカラがいるからなぁ・・

そしていよいよお宝交換!

お宝の引き換え

あーこさんは虚空の杯・・・
そしてわたしも虚空の杯・・・

わーいwお宝ばんざい

それなりに三郎クエを堪能できました。
残りの歯車は全部仲魔の経験値に・・・
仲魔育てるのに三郎はいいんですよね。

さよなら三郎、また帰ってきてね

ブログランキング参加中です★
▼ぜひクリックお願いします▼
女神転生IMAGINE・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
スポンサーサイト

| クランPT | 2009-09-10 | comments:5 | TOP↑

No title

はじめましてー^^ノ

極楽サバトマスター、閃光魔女と申しますー♪

いつもいさいささんとフライハイ様には
良くして頂いてますよー^^ノ

いささんうちにサブいるしww

良ければ相互でリンクお願いいたしますー^^ノ

| 閃光魔女 | 2009/09/10 21:14 | URL |

No title

タイトルびっくらこいたwwwww

この調子でどんどんいってw

| あーこ | 2009/09/10 21:19 | URL |

No title

タイトル凝りすぎwww

さぶろ~、たまには霊験の灰以外の物もくださいorz

| 火の香 | 2009/09/11 00:09 | URL |

No title

おぉ・・・・

タイトル感動した;;
俺ってかくれ(?)ルパンマニアなのでwww

ありすさんだんだんやる事が凝ってきてるねwww
こんなんできるって尊敬ですwww
また意味もなくタイプライター使ってください^^

・・・


あれ???

魔女さんだ・・・


お世話になってるって・・・
俺の方がお世話になってますwww

今ちょっとリアルが忙しい感じなんで余裕ができたら遊びに行きますんで
遊んでやってくださいww

| いさいさ | 2009/09/11 02:10 | URL |

No title

>>閃光魔女さん
コメントありがとうございます><
早速リンクさせてもらいました!!
マスターもいささんも閃光魔女さんとは親しいみたいですね^^
ぜひ今度わたしも仲間にいれてください><

>>あーこさん
どもですw
読んでる人がル○ン三世気分で読めたらなぁと思ってやってみました♪

>>火の香さん
霊験の灰か、虚空の杯しかもらったことないですよ・・・
その二つしかラインナップにないんじゃ・・・

>>いささん
ありがとですw
でも、タイトルは、こういうのを作れるサイトがあるんです^^
ブログ用にリンクまで生成してくれるんですよ^^

| ありす777 | 2009/09/11 12:48 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

