天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロトピア初クエスト「潜む意志」

こんばんわ★
ありす777です

色々新しいものが増えてるので、せっかくなのでまた書かせてもらいます

プロトピア初のクエ「潜む意思」に行ってきました。
きっかけは、フレの居場所が「ネットワーク」になってて、
「そこ、どこ??」ってTELLしたら、
ターミナルの後ろにいるやつと話せといわれ、話してみました

ユニオンガードカワタ

なんか銃口向けられてますが・・・
そいえばわたしガンナーの端くれなので、負けずに銃つきつけてくればよかったですw

続きは↓から





この人に話しかけると、「仕事の話をする」の選択肢がありました
※発生条件:(属性NeutralでLV40以上?) があるので
  キャラによっては選択肢が表示されません。

ユニオンガードカワタの目的

データを盗むって・・・なんか物騒だなぁと思いながらも聞いていたら、
銅100個、ゴム200個要求されました
たまたま原料タンクに両方ともあったので、渡してみると、
なんか接続ケーブルとやらをもらいました

これもってターミナルガールのところにいけとのこと
ターミナルガールには話をつけているそうですw

プロトピアターミナルガール

行ってみると、話しついてました!
ちなみに、ターミナルガールに話しかけると、
アイテム倉庫などの通常メニューも表示されるので
「仕事の話をする」を選択しないといけません

接続ケーブルを渡すといよいよネットワークの中に・・・

ネットワーク内

一面緑色の中に飛び交う炊飯器・・・ではなくVIRUS SECURITYイザールαです。
全部倒すと、次の部屋にいける様になります
ネットワーク内は3部屋で、制限時間10分。
ちなみにこの画面ではイザールαしか写ってないのですが、
イザールβとイザールγもいます
見たらわかりますが、一応弱点は電撃

10分以内に3部屋クリアすると、カワタから指示が・・・

クリア後

画面中央の端末?を触って完了です

外に出て、もう一度カワタに話しかけると、報酬の
バリュアブルカード×1、グラッドサプライズ【精】、経験値50000がもらえます

グッドサプライズは使用すると、アイテムに交換できます

せっかくなので、それっと振ってみます
使用するとさいころを振るみたいなモーションです

サプライズ


ちなみに、いいものが出ると女キャラはバンザイ、男キャラはガッツポーズするそうです。
(マスターに教えてもらいました

魔装符

こんなのが出ます~
いっぱい集めて魔装しなきゃ
せっかく頑張ってフルフレスにしたのに

ハズレだと、蝕とかまんだらメロンが出ます

バリュアブルカードは集めると、スギナミにいる「仕事に燃えるヤギヤ」で
いろんなアイテムに交換してもらえるそうです。
魔装符は「剣・杖・聖杯・護符」の4種類あって、それぞれⅠ~Ⅵまであります。
聖遺物やタリスマンにも交換できるらしいので、
頑張ってたくさん集めてみます

次はウエノの新Dについて書いてみようかな

そういえば第三ホームの三郎クエが9/10で終わっちゃうので、
またクランのみんなで行っちゃいましょう
歯車交換したいです

| クエスト | 2009-09-08 | comments:4 | TOP↑

No title

更新はやいねw
わかりやすいし、これからも期待してます~

| あーこ | 2009/09/08 20:33 | URL |

No title

>>あーこさん
INしてても結構暇でーw
今度はマスターにトキサダのことかいてもらおうと思ってます^^

| ありす777 | 2009/09/09 00:18 | URL |

No title

おぉ~~~www
更新されてる^^

ありすさんお疲れ様です^^

写真変わっててうれしいですwww

また新しい衣装手に入れて追加してもらおう・・・・・w

| いさいさ | 2009/09/09 01:07 | URL |

No title

>> iいささん
画像協力ありがとです^^
とっても美人に撮れてて良かったーw

ブログもいささんやあーこさんにも書いて欲しいなぁw

| ありす777 | 2009/09/09 01:11 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

