天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと悲しい?新クエスト

天使のKISSメンバーのありす777です

今日はマスターに許可をもらって、ブログを書かせてもらいました

真・女神転生IMAGINEってどうよ?ブログに書かれていた、
忘れられない彼のこと」に行ってきたので、報告します~

まず、「第三ホームの治安を守る守衛」を探しに、第三ホームへ。
NPCだから、頭の上に「治安を守る守衛」って書いてるのかな~と思いながら
第三ホーム内を疾走しました

でも見つからない~

続きは↓から





ってことで、今度は第三ホームにたくさんいる守衛に話しかけてみることに
ヴァーチャルルーム前の守衛は特に何も言わない・・・
あ、そういえば搬入口に守衛が増えてたな・・・行ってみるかと思いながら
ターミナル前のマッシュルームカットの守衛に話してみると、ありましたw
「仕事の話をする」

マッシュルームカットの守衛

早速話を聞いてみると、なんでも知り合いがDBになったそうで
様子を見てきて欲しいとのこと。

とりあえず、でかいコダマにフレイミーズが襲われながら野営地に行ってみました

半開きのシャッター

そしたら、開いてたんです、シャッターが・・・
こんなかったっけなぁ?と思ったけど、あんまり今までよく見てなかったので
記憶にないですw

そしたら、中にエレベーターがあって、
そのエレベーターに乗ると、DBオオキがいました。

DBオオキ

なにこの人wなんか恐いんですけど・・・w
目はうつろで前後左右にゆらゆら揺れてます
マグネタイトくれっていうから、あげたらむしゃむしゃ食べちゃいました

そして、守衛のことを言うと、「元気だと伝えろ」と言われて追い返されました。
そして、第三ホームに戻って守衛に報告すると、心配だからと、
またDBオオキのところに行かされるのですが。。。
続きはネタバレしちゃうので今回はここまでw

ちなみに報酬はこれでした

フェザーチャームホーント

チャーム・ホーント持ってない人はあるといいかも?
戦闘はそんなに難しくないです。
ソロで余裕です。
心配な方は火炎武器でも持っていけばいいかとw

でもDBオオキの様子が尋常じゃないので、
ちょっとだけぞっとした私でした

ちなみに、この夏のIMAGINEの思い出は、運営ブログに載ったことですw
後ろ頭だけど、載っちゃいました
花火大会やってきました!

2009-8-28運営ブログ

リミックスとSS撮ろうと思って近寄ったんですけど、重すぎてSS撮れなくて
リミックスはハッピ着てました

なんだかんだいいながら花火大会や金魚もやって、それなりに楽しんでます

せっかくイベントとか参加してるので、これからはSS撮りながら、ブログで紹介していきますね

それではまた~^^
スポンサーサイト

| クエスト | 2009-09-07 | comments:3 | TOP↑

No title

お~

クエスト紹介助かりまする^^

期待期待w

| あーこ | 2009/09/07 18:12 | URL |

お邪魔します><

上の花火大会写真に写ってる赤髪の方ですw
ありすさんに促されて初書き込み><

いつも天KISSの皆様にはお世話になってばかりで^^;



ありすさん文章上手いですね~
続きが気になるw

今後も更新楽しみにしてますね~♪♪(/ω< )/

| 火の香 | 2009/09/07 18:28 | URL |

No title

>>あーこさん

クエスト増えてても何が追加されたのかわからないし、
どんなクエストかわかんないと思うので、
新しいクエやったら報告してみますね~^^


>>火の香さん
コメントありがと~w
マスターの広い懐で書かせてもらってます★
新しいの結構追加されてるからまた書いてみます^^

| ありす777 | 2009/09/08 01:15 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

