天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

騎乗用アイテム自転車ほしい。。。?

saikinn.jpg


最近の私の戦闘着^^; 競輪選手といわないで。。。。。(/_;)
性能はいいんだけどね。。。。

背中の羽がわずらわしいw(早く他の%装備を出して( ゚д゚)ホスィ...)

何故か奥の人と髪色とシークレットグラスがかぶってる(*^.^*)エヘッ
(イチ金107階のNCPさん)

このあと、久々にトキサダいったんですが。。。。。
内容は、楽しみにしてる人もいると思うので、みんなでいった後に^^
(要望があればSSを含めUPします^^)


告知の通りSSを取りに徘徊します^^その時はよろしく^^

| 未分類 | 2009-05-14 | comments:19 | TOP↑

No title

こんばんわ~~~::
内容に関係ないものを記入してしまいますが申し訳ありません・・
え~~予想通りUPできない状態になりました・・・・
いつ復旧できるかわかりませんが一日でも早い復帰をしたいと願っております・・・
最悪8月一時帰国時にUP後ご連絡させて頂きます。
無差別海外規制とかふざけんな!!!!;;

| いさいさ | 2009/06/02 21:57 | URL |

No title

><

最悪だね・・・

早く復帰できることを
心から願っています

| あーこ | 2009/06/02 22:01 | URL |

No title

ええええええ
いささん;;
悲しすぎる;;
早く復旧して~;;

| ありす777 | 2009/06/02 22:02 | URL |

No title

いささん、そうだったんですか・・・;;
悲しくて涙出てきますね・・・、ほんとに。。。
早く復帰して下さい!
また、コメントもお願いしますね!^^

| ムハマード | 2009/06/02 22:06 | URL | ≫ EDIT

No title

え~~、更にムカつくことを報告いたします・・・
運営にメールを送ろうとしましたがお問い合わせのページにさえ
入ることができません・・・
なので、IP再開の依頼を投げることもできません。
今週のアップデート時に回復することを祈りながら今日は落ちまする・・・
皆さんに会える日を楽しみに待っています・・

| いさいさ | 2009/06/02 22:27 | URL |

No title

いさぽん;;
ナンテコッタ;;
無差別海外IP規制なんてひどすぎる><

| ユキ・ナガト@カボチャ | 2009/06/03 02:17 | URL | ≫ EDIT

No title

おひさしぶりです。
最近IN出来ないんで皆さんがアカウントハック受けてないか心配でしょうがないです・・・
まぁ、こんなん言ってる自分が受けてる可能性もありますが・・・

皆さん被害を受けないようにまた受けても対策取れるようにしといて下さいね。

| いさいさ | 2009/06/04 13:41 | URL |

No title

いささんのIDはあの時落ちて以来INしてないですよ。
DB-NETからパスだけ変更されてるとどうしようもないんですけど><
うちのクランでは今のところ問題ないみたいです^^;
いささんガンホーの女神転生も見えないんでしょうか・・・?
http://www.gungho.jp/megami/
いや見えてどうなるってことはないんですけど・・・><
もし見れたらお知らせとかは見えるから
垢ハックの続報とか海外アクセス規制解除のお知らせとか
今後載ってるかチェックするのにいいかなと;;

| ありす777 | 2009/06/04 14:10 | URL |

No title

ありすさん情報ありがとです^^
皆さんが被害を受けてないと聞いて安心しました^^
後、公式ホームページは確認できるので毎日のように見ていますww
今日改善されてなかったのは残念ですが・・・
今日新D実装みたいですが遊びに行けないのがちと悔しいです><
再起できる頃までにみんなで攻略して私を寄生させて下さいねw

| いさいさ | 2009/06/04 18:18 | URL |

No title

むう、いささん、だめだったか><

変なD作ってないで
根本的なトコ
改善してください・・・けいぶ・・・

| あーこ | 2009/06/04 19:15 | URL |

No title

お久しぶりです^^
また関係ないことを書き込む暴挙をお許しください><
クランのみんな楽しくやってますか??^^
私はやること無くて毎日早く寝る日々が続いていますwww
皆さん垢ハック受けたりしてないですか???
嫌な想いとかされてないですか???
変りなく楽しいイマジンライフ送ってますか???
・・・・・
久しぶりに色々話したいな・・
明日のアップデートでそろそろ復旧しないかな・・・

また遊びに来ます^^ノシ

| いさいさ | 2009/06/10 23:06 | URL |

No title

いささん><

うちのクランはまだ、
垢ハック受けた人はいないようです。。。

みんな、リアルが忙しくなってきてるみたいだけど
それなりに楽しくやってますよー!

早く帰ってこれますように。

| あーこ | 2009/06/14 21:47 | URL |

No title

いささん、元気でみんなやってますよー^^
わたしは特にやる気もなくレベルも上がってません・・・><

クラメンさんは誰もハックの被害には逢ってないみたいです。
INしてる人も今はちょっと少ないです。
というよりいささんがいないから余計に少なく感じます><

早く規制解除されるといいのに・・・;
戻ってきたらまたD回りましょうね^^

| ありす777 | 2009/06/18 01:39 | URL |

No title

って書き込んだ後公式見たら↓のお知らせきてたー!!
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1930.html

いささん早く戻ってきてください><

| ありす777 | 2009/06/18 01:46 | URL |

No title

みなさんこんにちわ^^
昨日の公式にて一部地域の規制解除ってなってたので
「きた~~~!!」ってアップしたらまたはじかれてしまった・・・
一部地域=中国なわけね・・・
早く完全解除になるのを待ってます・・・

| いさいさ | 2009/06/18 08:33 | URL |

No title

いささん・・・;;

でも少しずつ解除していくみたいだし、
もう少し待ってみましょう><

前の解除の見通しが全然ない状況より、
少しでも解除されたことがわかって良かったです。
きっと全部解除してくれるはず!

海外規制したって業者は元気に活動してるもん・・・

| ありす777 | 2009/06/18 12:29 | URL |

No title

アップデート後、会社のPCで確認したらアップできました!!^^
もしかしたら今回のアップ後から規制解除の可能性が・・・

今日は残業せずに速攻で帰って確認しますww

| いさいさ | 2009/06/18 14:56 | URL |

No title

最近in出来てません

私のPCでは女神転生はキツイようで…

あーこのPCからこっそり覗いています(ノ_・。)

| あーこの嫁 | 2009/06/19 21:31 | URL | ≫ EDIT

No title

あーこさんに嫁がいたとは!

わたしが思ってる人で合ってるのかなぁ・・・

| ありす777 | 2009/06/23 01:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

