天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINEハロウィン2009 最終クエスト「金色の昼下がり」①

おはようございます。
ありすです

2時間かけて書いた長文が昨日の夜消えて不貞寝したので、
もうさっくり書きます・・・

IMAGINEハロウィン2009 中立都市プロトピア

今日の日記はネタバレを多く含みますので、
まだイベントをやってない人は閲覧注意、スルー推奨です。

大丈夫だよ!って方は↓の「続きを読む」をクリックしてください。

≫ Read More


| イベント | 2009-10-30 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

春雷之鳴動-セイリュウプラグ-

おはようございます
ありすです~
朽縄に久しぶりに行って、セイリュウプラグゲットしてきました

クラメンさんやフレとわいわい言いながら
セイリュウを倒すの楽しいですね

なんかゲームしてて楽しいと久しぶりに感じた気がしました
あーでもない、こーでもないと作戦立ててセイリュウ攻略って楽しすぎる
この作戦会議が楽しいのかなぁ

まだ読んでやってもいいよって人は↓の「続きを読む」をクリックしてください

≫ Read More

| ダンジョン | 2009-10-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

IMAGINEハロウィン2009 イベント「All in the Hopeless afternoon…」

こんばんわ
ありすです。

前回、クエスト「ざわめくトチョウ」について書いたのですが、
もう少し分かったことがあるので追記します。

前回の日記のとこでは、このクエストがどうしてアリスやジャックランタンに繋がるのか
全然分からなかったんですけど、もう少し話を聞いてみると少し見えてきました。

↓の「続きを読む」をクリックしてください★

≫ Read More

| イベント | 2009-10-27 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

カボチャで☆イチ金

こんばんわw
ありすです

今日もIMAGINEログインしてぼんやりしてたら
ネタ装備好きが集まってきました

天KISSメンバーって結構ネタ装備好きな人多いw
ネタ装備好きの仲良し三人娘?がこちら↓

↓「続きを読む」をクリックしてください♪

≫ Read More

| クランPT | 2009-10-25 | comments:7 | TOP↑

≫ EDIT

カボチャメットな人々

こばわーw
ありすです

第三ホームのダイソーで、
カボチャメットが30CPで販売されはじめたので、
買ってきました

ネタ装備好きな人が多いので、
クラメンさんも買ってきた人がいたので、
一緒にプロトピアで記念撮影しました

画像は↓の「続きを読む」から

≫ Read More

| 雑記 | 2009-10-24 | comments:2 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

