天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

2009年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

エキスパートについて

ありす777です。

魔弾のエキスパートについて書いてたのですが、
エキスパート共通の情報とかもあるので、別記事にしました。

続きは↓から

≫ Read More


| 未分類 | 2009-09-29 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

チェインエキスパート「魔弾の射手」について

ありす777です。
今回は魔弾について書いてみます。

魔弾、というのは「魔弾の射手」というチェインエキスパートを取得した
ガンナーのことです。
わたしは「魔弾の射手」「シャープシュート」「忌門禁呪の法」の
3種類のチェインエキスパートを取得しているのですが、
今回は「魔弾の射手」に絞って書きたいと思います。
※「忌門禁呪の法」については、あーこさんが書いてますので、こちらからどうぞ。

魔弾について続きは↓から

≫ Read More

| ガンナー | 2009-09-29 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

新規クラメンさん誕生★

こんばんわ~
ありす777です

プロトバザー

あんまり暇だとプロトでバザー出しちゃいます。
いえ、クリックしても何も売りませんけど・・・

新規クラメンさんを見る?↓

≫ Read More

| メンバー紹介^^v | 2009-09-28 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イチ金深層(クランPT編)

こんばんわ
ありす777です

先日、あーこさんと二人で不明カード拾いに行ってきたと書いてたんですが、
その時、ボタンを押す前に即席PTをクラメンさんやフレに組んでもらって
5人分、不明カードをGETしてました

なので、その不明カードを使用して、
5人PTでトキサダ行ってきました

続きみちゃいます?↓

≫ Read More

| クランPT | 2009-09-25 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

イチ金深層部トキサダ編

こんばんわ
ありす777です

今日はあーこさんと一緒に、27Fカードを使って、
35Fまでイチ金潜ってきました。

1時間半くらいかかりましたw
でもソロでいくより全然早いw
32Fカードが出ないので、ずっと徒歩でしたよぅ

真業玉があるので、クラメンさん集めてまた行きましょう♪
このためだけに緑柱石の篭手と、緑柱石の瞳用意しました
これだと魔力弾が2連発できるので、悪夢キリンも楽です

白髪の男

昨日、一足先にトキサダ行ってきたので、さわりだけご紹介します
入るときのムービーは、動画でみたことあったんだけど、
結構ホラーちっくで大好きです

つづきはこちらから↓

≫ Read More

| ダンジョン | 2009-09-24 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

