天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔弾ソロできるかな?① ~スギナミ魔階坑道(銀)編~

ありすです

こないだ、クラメンのみなぎさんに、
Lv50くらいだとどのダンジョンがいいか聞かれました

Lv50かぁ・・・なにやってたっけなぁ・・・?
多分だけど、天蠍求めて神殿に行ったり、スザクに会いにスザク洞ぐるぐるしたり・・・
うん、でも出たことないけど・・・
あぁ、毎日ちゃんと仲魔の話聞いてたかも・・・(今ガン無視です。ごめんなさい;

んで、スギ銀はどうですかと聞かれて思い出しました
その頃ってとっても好き(Like)なフレがいて、
バカみたいにいっつも一緒にいて毎日PT組んでスギ銀ぐるぐるぐるぐるしてました。

普通に2~3時間とか回ってた気がします
第三に修理に戻ったり。イチかバチかのヤギヤ修理したりw
Dじゃないけど、フレやうちのマスターと深夜遅くまでチャットしたりしてましたw
そんなくだらないことがすっごい楽しかったんですよね。
でも、そんなフレも今はいなくなっちゃいました・・・
マスター・・いや、まだマスターはいる・・・w

ま、そんなしんみりな話はいいんですが、スギ銀ボス部屋で苦労してるということだったので
一緒に行ってきました

↓の「*Read More*」をクリックしてくださいね♪

≫ Read More


| ガンナー | 2009-11-10 | comments:6 | TOP↑

≫ EDIT

チェインエキスパート「魔弾の射手」について

ありす777です。
今回は魔弾について書いてみます。

魔弾、というのは「魔弾の射手」というチェインエキスパートを取得した
ガンナーのことです。
わたしは「魔弾の射手」「シャープシュート」「忌門禁呪の法」の
3種類のチェインエキスパートを取得しているのですが、
今回は「魔弾の射手」に絞って書きたいと思います。
※「忌門禁呪の法」については、あーこさんが書いてますので、こちらからどうぞ。

魔弾について続きは↓から

≫ Read More

| ガンナー | 2009-09-29 | comments:3 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

