天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

春雷之鳴動-セイリュウプラグ-

おはようございます
ありすです~
朽縄に久しぶりに行って、セイリュウプラグゲットしてきました

クラメンさんやフレとわいわい言いながら
セイリュウを倒すの楽しいですね

なんかゲームしてて楽しいと久しぶりに感じた気がしました
あーでもない、こーでもないと作戦立ててセイリュウ攻略って楽しすぎる
この作戦会議が楽しいのかなぁ

まだ読んでやってもいいよって人は↓の「続きを読む」をクリックしてください

≫ Read More


| ダンジョン | 2009-10-29 | comments:4 | TOP↑

≫ EDIT

イチ金深層部トキサダ編

こんばんわ
ありす777です

今日はあーこさんと一緒に、27Fカードを使って、
35Fまでイチ金潜ってきました。

1時間半くらいかかりましたw
でもソロでいくより全然早いw
32Fカードが出ないので、ずっと徒歩でしたよぅ

真業玉があるので、クラメンさん集めてまた行きましょう♪
このためだけに緑柱石の篭手と、緑柱石の瞳用意しました
これだと魔力弾が2連発できるので、悪夢キリンも楽です

白髪の男

昨日、一足先にトキサダ行ってきたので、さわりだけご紹介します
入るときのムービーは、動画でみたことあったんだけど、
結構ホラーちっくで大好きです

つづきはこちらから↓

≫ Read More

| ダンジョン | 2009-09-24 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

DBサイトウHackダンジョン調査報告

こんばんわ。
ありす777です

今日は、Hackチップーα2というのがポストに入ってましたので、
クラメンさんとDBサイトウハックに行ってきました。
※詳しくはこちら

DBサイトウ

この人こんなかったっけ??
カハクのメモリ登録した時に確か話して以来かなぁ・・・

COMPについて話を聞いてみるも、COMPに進入できず・・・

ハック内部へはこちら↓から

≫ Read More

| ダンジョン | 2009-09-19 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

朽縄乃修験窟調査レポート

天使のKISSメンバーのありす777です
更新しまくってすみませんw

今日は最近よく通っているウエノの新D「朽縄乃修験窟」の調査レポをします

ウエノのヤギヤの近くに、Dマークができてて、
そこがガイア僧の修行場所になっているようです

洞窟内部に入っちゃうにはコチラ↓から

≫ Read More

| ダンジョン | 2009-09-09 | comments:4 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

