天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主②



ありすです
ちょっと間が空きましたが、
大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主②を書きます~

前回の記事はコチラ↓
大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主①

今回もネタバレありですので、閲覧注意でお願いします。
続きを読むには↓をクリックしてください

≫ Read More


| クエスト | 2009-12-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主①


ありすです

今日はクリスマスですね
みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか・・・?

さて、クリスマスのプロトピアからメリークリスマス!

メリークリスマス

な、なんか正月仕様になってるしーーー!!

まぁいいや、昨日はアプデでしたね~
4gamerに昨日のアプデの内容とかの記事がありました
【PR】トウキョウを襲う“呪いの連鎖”とは……? 「真・女神転生IMAGINE チェインオブカース」プレイレポート&新川氏,鈴木大司教へのインタビューも掲載!


記事によると、大司教ストーリーの続きは2月に実装予定だそうです
もっと早くにお願いできませんか・・・orz

てことで大司教特別クエスト後編いってきました
今回もネタバレを大量に含んでおりますので、閲覧注意でお願いします

ちょいと長くなるので、2回に分けて書きます~

大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主の続きを読むには↓をクリックしてください


≫ Read More

| クエスト | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【前編】 愛しき貴女へ③完結編

ありすです

特設サイトが新しくできてましたね~^^
「Second Wave」「IMAGINE Xmas2009」 特設サイト公開!

どっちもすごい楽しみです
特に「Second Wave」はメガテンっぽくてかっこいいのでワクワクしちゃいます
来るべき大司教の新ストーリーのために、
Act16まで行ってないクラメンさんのエピクエ進めてます~

20091127_2225_41.jpg

久しぶりに第二ホームに行ったりアズラアンドラスに会ったり・・・
スルトと戦ったり・・・

エピクエ楽しいなぁw
多分だけどAct16まで進めてないと、大司教のエピソードはすすめられないかも!?
という予想ですw(いや、単なる予想なので、進めなくてもいけるかもだけど・・・

さて、大司教の特別クエスト、どうやら今日完結したみたいです。

クエストの結末を見るには↓をクリック


≫ Read More

| クエスト | 2009-11-28 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【前編】 愛しき貴女へ②

ありすです
今日も今日とてやってきました
だって気になるんだもん

ここ↓です
1_20091127194858.jpg

第三ホームのキス魔ピクシーw

さっそく話しかけてみると・・・

クエストの続きを見るには↓をクリックしてください。

≫ Read More

| クエスト | 2009-11-27 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【前編】 愛しき貴女へ

ありすです
今日は楽しみにしてたアプデの日だったので、
早速ログインして行ってきました~w

どうやらスギナミの、キス魔ピクシーがいるところの
物好きなデビルバスターにクエストを受けるそうです。

DBアサダじゃないのねぇ~

物好きなデビルバスター

てことで会ってきました~
この人、気がつかなかったけどよく見るとイケメンですね~

大司教特別クエスト(前編)の続きを見るには↓をクリック(ネタバレ注意)してください


≫ Read More

| クエスト | 2009-11-26 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

