天使のような悪魔達のKISS♪

真・女神転生IMAGINのクー鯖に存在するクラン“天使のKISS”の個性的なメンバーが繰り広げる、熱くもどーでもいい日常をつづるブログです^^

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

年越しランラン卵の会



ありすです

あけましておめでとうございます

あけおめ

今年もよろしくお願いします

晦日にログインしてると、フレよりTELLをいただきまして、
どうやら楽サバトの方々が年越しイベントを行うので
見学に行かないのですかとのことでした

前々から光魔女様にお会いしたかったところだったので、
便乗で見学させてもらうことにw

ちょうどフレに誘われてスギ金行くとこだったので、
ギ金→ヘカトン戦(死にまくりましたがプラグ出ずw反射こわいw)
終わってから向かいました

越しランラン卵の会の続きを読むには↓をクリック


≫ Read More


| イベント | 2010-01-01 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主②



ありすです
ちょっと間が空きましたが、
大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主②を書きます~

前回の記事はコチラ↓
大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主①

今回もネタバレありですので、閲覧注意でお願いします。
続きを読むには↓をクリックしてください

≫ Read More

| クエスト | 2009-12-30 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主①


ありすです

今日はクリスマスですね
みなさんはどんなクリスマスを過ごしているのでしょうか・・・?

さて、クリスマスのプロトピアからメリークリスマス!

メリークリスマス

な、なんか正月仕様になってるしーーー!!

まぁいいや、昨日はアプデでしたね~
4gamerに昨日のアプデの内容とかの記事がありました
【PR】トウキョウを襲う“呪いの連鎖”とは……? 「真・女神転生IMAGINE チェインオブカース」プレイレポート&新川氏,鈴木大司教へのインタビューも掲載!


記事によると、大司教ストーリーの続きは2月に実装予定だそうです
もっと早くにお願いできませんか・・・orz

てことで大司教特別クエスト後編いってきました
今回もネタバレを大量に含んでおりますので、閲覧注意でお願いします

ちょいと長くなるので、2回に分けて書きます~

大司教特別クエスト【後編】 狂おしき想いの主の続きを読むには↓をクリックしてください


≫ Read More

| クエスト | 2009-12-25 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント「恋人はサンタフロスト?」inピクシーワールド



ありすです
イベント「恋人はサンタフロスト?」ピクシーワールドで参加してきました

名称未設定 2

 ・2009年12月23日(水)
  21:00 ~ 22:00 ピクシーワールド(2ch)


イベント「恋人はサンタフロスト?」の続きを読むには↓をクリックしてください



≫ Read More

| イベント | 2009-12-23 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

【Chain of Curse】Chapter.0 Chain of Curse  Act.3 天津祟り

ありすです
イベント「恋人はサンタフロスト?」のことをすっかり忘れていて参加できず・・・

名称未設定 2

 ・2009年12月23日(水)
  21:00 ~ 22:00 ピクシーワールド(2ch)


↑の時間帯で参加しようと思ってます。
ピク鯖軽いしねぇ
 

やっとAct.3 天津祟りのSSをまとめたので書きます

Act.3 天津祟りの続きを読むには↓をクリックしてください


≫ Read More

| Chain of Curse | 2009-12-23 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Chain of Curse】Chapter.0 Chain of Curse  Act.2 失意のデビルバスター

ありすです

今日はAct.2 失意のデビルバスターについて書きます

Act.2 失意のデビルバスター の続きを読むには↓をクリックしてください

≫ Read More

| Chain of Curse | 2009-12-21 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

【Chain of Curse】Chapter.0 Chain of Curse  Act.1 プチデモ

ありすです

最近はめっきりピクシー鯖で遊んでます
最初は一人でロンリーにやってたんですが、
結局クラメンさんたちと一緒にやっております
新宿バベルとかNPC以外誰もいなくて寂しいです

ピク鯖、結構楽しいw
スギ銅で死にまくるんだけど、楽しい
未熟ケルがこんなに頼もしかったとは・・・と再確認です
敵って一撃じゃ死なないんですねぃ

キャラ名もクラン名もクー鯖とは全く変えております
ピクシー鯖にキャラ作ってるクラメンやフレの方は一緒に遊びましょう

さて、今日はちょっとSS貯まってしまってます・・・Chain of Curseについて書きます
Chain of CurseはもうAct.3まで行ったんだけど、
ぼちぼち書いていきますね

Act.1 プチデモの続きを見るには↓をクリックしてください


≫ Read More

| Chain of Curse | 2009-12-20 | comments:3 | TOP↑

≫ EDIT

【超図解?】忙しい人のためのアプデ後のNPC集

ありすです

12/17にいよいよ大司教ストーリーがはじまるということで、
うきうきうずうずしてました

アプデ後、早速ログイン~

年末なので、ゆっくりIMAGINEできないという人のために
アプデ後増えたNPCを一挙まとめて紹介します~

続きを読むには↓をクリックしてください

≫ Read More

| 雑記 | 2009-12-18 | comments:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベント「IMAGINE クリスマス2009」後編 クエスト「街に雪を、君に奇跡を」②完結

ありすです

前回書いた
IMAGINE クリスマス2009」後編 クエスト「街に雪を、君に奇跡を」
をやっとクリアしたので続きを書きます~

まずは、フロスト魔晶を5個作成したので、
ニコラスのところへ~

魔晶もてきた

ニコラスの傍には放置中のあーこさんがいました。

続きを読むには↓をクリックしてください


≫ Read More

| イベント | 2009-12-16 | comments:2 | TOP↑

≫ EDIT

ギリメカラとお遊戯

ありすです

週末だから?ギリメカラ戦に行ってきました
シナガワに響き渡るギリの悲鳴・・・

続きを読むには↓をクリックしてください。

≫ Read More

| クランPT | 2009-12-13 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

